検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:83,821 hit

マネージャー ページ12

今日も授業受けて、今からサッカー部に行く!
初めてマネージャーするからすっごく楽しみ♪

まおはチアリーディング部に入部したらしい藤ヶ谷先輩を観察できるーとか言ってスキップしながら1人でどっか行っちゃった




「かーいと!一緒にいこー!」




快「おう、俺のサッカーしてる姿ちゃんとみとけよ!」




「えー、暇なときにみるよ」




快「なんだよ、それ。王子見るのか?」




「王子には興味ないもん。快人だけみとくよ」



あれ?私変なこといったかな。快人、顔を赤らめながらおどおどしてる
変な奴




グランドに行くと快人は着替えに行っちゃって先輩達の所に行った




「みお先輩とあおい先輩!」



み「Aちゃん!これからよろしくね〜」




あ「サッカー部の人が揃ったら自己紹介するらしいから頑張ってね!」




「分かりました!」




水の用意とかタオルの用意とかして、マネージャーの仕事を説明してくれた。





み「Aちゃんは王子ファンなの?」




「私、男嫌いでかっこいいとは思いますけどファンにはならないです」




あ「みおと私は彼氏いるから王子ファンじゃないんだ」




「彼氏いるんですか?羨ましいです」





「キャーーーーー!!」



そんな話をしてたら王子ファンの子達の歓声が上がった

更衣室の方を見てみるとユニフォームを着た玉森先輩と北山先輩がいた。あと快人





先「サッカー部のマネージャーの望月Aさんだ。自己紹介して」




「望月Aです。これからよろしくお願いします」ニコッ





先「よし、じゃあ始めるぞ」



みんなは準備運動してる。みお先輩たちは腹筋とかしてる人の足を押さえたりして手伝ってた


私もやらなきゃ!でも知ってる人少ないしよし、快人の所いこ





「快人!手伝うよ」



快「押さえすぎ、めっちゃ痛いんだけど」




「それさ、私の体重が思いって言ってるのと同じじゃん!」





快「あ、自覚した笑」




「もうやめた!1人で頑張ってね〜。あおい先輩を手伝おー!」




サッカーボールを出してるあおい先輩の所に行ってベンチに座って見学してた

望月マネージャー→←生徒会の新しいメンバー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れみ(プロフ) - キスマイ大好きさん、続きもちろん書きますよ!!これからも読んで下さいね~♪ (2015年8月11日 21時) (レス) id: 4ac70a60b7 (このIDを非表示/違反報告)
キスマイ大好き - 凄くキュンキュンしたよー♪続きってかきますか?書いて下さい。これからも頑張って下さい (2015年8月11日 20時) (レス) id: cdc5b89ea9 (このIDを非表示/違反報告)
れみ(プロフ) - 由貴さん、こんばんわー!『学園の王子様。』も見てくれてありがとうございます! (2015年8月11日 18時) (レス) id: 4ac70a60b7 (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは♪凄く面白いですよ!!裕太君カッコいいですよ!! (2015年8月11日 18時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
れみ(プロフ) - 同じ名前ですね!ありがとうございます!更新頑張ります(´V`)♪ (2015年8月5日 11時) (レス) id: 4ac70a60b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーガレット | 作成日時:2015年8月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。