検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,607 hit

+α「ろーくわーめ」 ページ10

トゥルルルルトゥルルルル

てふ「何です?」

天月「ゴメン、用事があった!代わりにセンラ君がくるから!じゃね!」


ツーツーツー

カランコロン


センラ「こんばんはー、来ましたよ」


α「天月くんはー?」


センラ「何か、猫の事で用事入ったらしいです」


翔琉、棗、亜輝、冬綺、蒼翔、露心現在のメンバー


てふ「取り敢えず、初対面の人もいるから挨拶から!僕は、てふです。本名は寺岡翔琉です」

96「わしは、96猫です!本名響輝棗!」

センラ「僕はセンラです。本名は池田亜輝です」

α「私は、あるふぁきゅん。です!本名影島冬綺です!」

そらる「そらるでーす。本名櫟之瀬蒼翔でーす」

ろん「ろんです!本名は月皇露心です!って!そらるさん、そらるさん私達も予定ありましたよね!」

そらる「あーそうだっけ?」

ろん「そうですよ!またきますね!」





てふ「……センラーきゃすー」(動画撮っとこー)

センラ「はーいはーい」

96「センラ君水ー」

センラ「はーいはーい」

α「センラ君、すきー」

センラ「はーい?……ファッ?!」

てふ「フフッw」

96「フッw」

α「ッwでも、センラ君私の事で志麻君に嫉妬してるんでしょ?」

センラ「なっ?!そんなわけないやん!」(図星)

てふ、96「図星」ニヤニヤ

センラ「あーもう!キャスしますよ!」

ピッ

センラ「へっ?」


てふ「キャス開始するよ!」

てふがキャスを開始しました

てふ「どーも、てふです」

96「96猫でーす!」

センラ「センラデス…」

α「あるふぁきゅん。です!」


てふ「早々ですが!発表します!」

96猫「このメンバー4人で!」

てふ、96「LIVEします!」

センラ、α「へっ?」

藍架@おおー!
星海@マジですか!
鹿乃@ヤッター!

冴凪@って、センラさんとあるふぁさん……


センラ「このタイミングでですか……」

α「ね」


てふ「って事でTwitterに載せとくんで宜しく!」

センラ「せーの」

4人「絶対来てね!バイバイ!」


相良@おつです!
姫衣@おつ!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←うらた「5話ー目?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 96猫 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイ | 作成日時:2018年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。