検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:1,611 hit

てふ「いちわーめ」 ページ3

センラ「さぁ、行ったらキャスでもします?」


てふ「待て、僕のところでやる」


96猫「よーし、てふーやるぜ!」


うらた「テンションたっか」


いか「ですね〜っと、用事が会ったんでした。また合いましょうね!」


てふ「ばいばーい」




カラオケ到着


てふさんがキャスを開始しました



てふ「やっほー、てふと」


96猫「96猫でーす。後ね、とうらさんとセンラさんも居るよー」

@わこてふー!

@わこです!豪華ですね!


てふ「僕は常連のリーマンがセンラさんとは信じない」


96猫「いや、信じろやwww」


てふ「まぁ、カラオケ居るから歌いましょうか」


96猫「よっしゃぁぁ!天ノ弱歌って!」


うらた「歌えー!」


センラ「初投稿、元カノに向けて」


てふ「やめろw」




てふ「そんな何処にも捨てる宛がある訳無いだろうまだ待つよ もういいかい」



@8888888888
@すっごく綺麗な声です!



96猫「んじゃ、ワシはシャルルで!」



センラ「今更、元カレn96猫「やめろ」……」



うらた「学習しろよ、センラwww」




96猫「笑いあってさよなら」



うらた「うぇーい、次はセンラと」


センラ「四季折々に揺蕩いて」




うらた、センラ「さようなら、さようなら 季節の折々にて」



てふ「それじゃ」

96猫「4人で」

うらた「Peacock」

センラ「epoch」



うらた「俺にするよな」


センラ「俺にしとき」


96猫「僕にしてよ」


てふ「俺にしろ」



@また違った良さが!
@8888888888




センラ「んじゃ、 てふと96ちゃんが歌い終わったらキャス終わるか」


うらた「そーだな」



96猫「んじゃー」


てふ「一人づつで思い出の曲を」



96猫、てふ「メランコリック………ウェイッ?!」


センラ「あらあらー?」


うらた「おやおやおやー?」


センラ、うらた「真逆の?」



てふ「まぁ、一人づつじゃなくなるな?」






96猫、てふ「全然つかめない君のこと全然知らない内に
心奪われるなんてことあるはずないでしょ?!」



センラ「んじゃー、また会いましょうねー」


うらた「じゃーね!」



キャス終了



96猫「真逆のはる君ですか?」


てふ「嗚呼、ていう事はなつちゃん!?」



96猫「本当にごめんなさい………」


てふ「大丈夫、また会えて嬉しいよ!あれだけど………僕とまた御付き合いしませんか?」


96猫「ッッはい!」



センラ、うらた「ラブコメかよwww」





作者:まだまだやって来ます!

96猫「2話目!」→←歌い手のプロフィール等



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 96猫 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイ | 作成日時:2018年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。