検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,851 hit

33* ページ34

「別に俺だって普通に笑うんやで?」

そんな風に話す安田には、いつもの恐い安田はどこにもなかった。

「学校でも、そうやって笑えばいいのに」

そしたら確実に今よりモテるだろうな、と心の 中で思った。

「別に笑わない訳じゃあらへん。 ただ、自分の気持ちに嘘ついて意味もなく笑っ たって、そんなの誰も見てへん。無駄な努力 やから」

あたしの事を言っている訳じゃないとは分かっ ていても、自分の事を言われた様な気分になっ た。

「確かに、無駄かもね。 だって安田の笑顔は、いつも無駄に笑ってる あたしの笑顔なんかよりずっと心に残るし、も っと見たいって思う。 それに本当の笑顔だって分かるし、だからこそ 、他の人の何倍もの価値があるんだと感じる」

34*→←32*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鑑音ミナ(プロフ) - 涙あめ、すごく好きな携帯小説です。 がんばってください。 (2014年5月13日 22時) (レス) id: e65da8e12c (このIDを非表示/違反報告)
もえP - 受験生ですよね!更新がないのは寂しいですが、勉強頑張ってください!更新楽しみにしてます!!!! (2014年4月1日 18時) (レス) id: f893954f77 (このIDを非表示/違反報告)
∞ARAKAHO∞(プロフ) - 少し、たっちょんとかが関西弁じゃない時があるのが気になります。でも、この作品すごく好きなので、更新楽しみにしてます♪ (2014年3月16日 21時) (レス) id: 63fe2a284f (このIDを非表示/違反報告)
にのみ(プロフ) - 続きすっごくきになります!この作品大好きなので更新がんばってください!!!!!!!楽しみにしてます^ ^ (2014年2月28日 20時) (レス) id: a5d60bcad6 (このIDを非表示/違反報告)
うーぽん - この作品大好きです!更新頑張ってください! (2013年12月17日 5時) (レス) id: 22ddf61377 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐっちー∞ | 作成日時:2013年9月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。