検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:318,908 hit

ページ6

流星side

流「…んぅ。あれ?…ぁ、しげの家か。」

珍しくスッキリと目が覚めた。

昨日より明らかに体が軽いわぁ。

ガチャ
望「おはよー…って流星!大丈夫なん?」

流「望、おはよー。楽になったで。」

望「良かったー!心配したんやからな!?」

流「おん。ありがとー!」


そーいえば、しげはどこやろ?

望「あ、しげなら朝ご飯作ってくれてるで。」

え、声出てたんかな?

望「俺、流星の考えてること分かんねん!ドヤ」

いやドヤ顔されてもな…笑

望「じゃあ、そろそろご飯できたはずやし、リビング行く?」

流「おん。」



望流「「しげーおはよー」」

しげ「おはよっ!!流星やー!!大丈夫なん!?」

流「おかげさまで(笑)」

しげ「今日みんなオフやろ?」

2人「「おん。」」

しげ「じゃあ家でゲームでもするか?」

流「やった!やるやる!!」

望「おれもー。ってか、流星一応病み上がりやからな?」

流「まぁ、元気やし。ええやん!」

しげ「せやなー。一応安静やから外は行かれへんけど、ゲームくらいはええんちゃう?」

流「やったー、ありがとー。早よやろー!」

しげ「俺朝ご飯作ってたんやけど…」

流「あ、忘れとった。腹減ったわー。」

しげ「お前ほんまに忙しいなー笑」



しげと望のおかげですっかり元気になって、一日中遊びまくりました!

しげ「そして、天然復活しましたとさ。w」←

望「おしまい♬ww」←

All(インフル)→←…


今日のジャニスト

藤井流星


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系 , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

望愛 - 宮崎の方なんですか?リクエストじゃなくてすみません (2017年11月21日 14時) (レス) id: a764585f48 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - 神ちゃんが喘息でちゃって、照史くんと淳太くんが主に、みんなで看病する感じの、お願いします! (2017年9月27日 10時) (レス) id: 86d062ec37 (このIDを非表示/違反報告)
あかりんご(プロフ) - 淳太くんが誘拐して助かったけど記憶を失ってて流星が世話をする。みたいなのが見たいです! (2017年9月26日 19時) (レス) id: 68b8ea9721 (このIDを非表示/違反報告)
☆しげ☆ - そうだっんですか!! 頑張ってください!! (2017年6月26日 20時) (レス) id: a837a079a0 (このIDを非表示/違反報告)
あやや(*^o^*)(プロフ) - ☆しげ☆さん» 全く更新できなくてすみません…期末テストがもうすぐでして…時間が空き次第、ゆっくりですが更新する予定です。お気に入り登録は外さずに待っていてください!応援ありがとうございます!! (2017年6月23日 0時) (レス) id: 11e3006185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AyaYA | 作成日時:2017年1月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。