検索窓

一旦非公開にします
詳しくはpart2で説明してます。







皆さんこんばんは!
えるふぃですよ!

今回、なんとpart15に達しました!

いやー、ほんと長いですね!part1書き出したのまだ中3の時でしたよ(笑)

時間の流れを感じます(笑)

さてさて!では、注意事項です。
・小説書きの文章です。
・落ちは棗です(*´∀`)
・文章が拙いかも…。
・無意味な低評価はお控えください。
・お気軽にコメントしてくれると嬉しいです。


以上が守れるかたのみご覧ください。

まだ見たことないひとはこちらから。
学園アリス 〜君と一緒に〜[修正中]


よければこちらもよろしくです!

HUNTER×HUNTER〜孤独なアサシン〜

【マギ】〜ルフを導く者〜[修正中]


それではどうぞ!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えるふぃ | 作成日時:2015年7月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。