検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:164,218 hit

165 ページ15

.







北斗の隣に座って


繋いだ手は離さないで





少し鼻歌を歌って
夕日に染まる北斗を見ていた







北斗「なに?ジッと見て」




「バレた」





北斗「いや、ばれるでしょ。隣にいるし、何か歌ってるし。」









いつだって隣にいる私たち








でも、もし急にさ




私が隣にいなくなったら
北斗は私の事探してくれるのかな







「ねえ、北斗。私ね、今度は自分を見つける事にした」





北斗「急に何?笑」




「ずっと逃げてて、自分のこと見失ってた事が沢山あったんだ。」






北斗「自分…ね。じゃあさ、1つだけ聞いていい?」





「なに?」









北斗「Aって、京本の事。好きなんだよね?」









秋の風が、大我とは違う

黒い髪を揺らした









いつも北斗は私が話さない限り極力何も聞いたりしない






私の事を思って何も聞かないでいてくれた事




ずっとそんな北斗に甘えてた事も



ちゃんと分かってたのに







「大我のことは…」









いざとなると言葉が詰まって





好き?


好きだった?





どっちもしっくりこなくて






北斗「ごめん、変なこと聞いたわ」





北斗は困った顔して笑う








「ちが、ちがくて!」





大我のことは…




「ずっと、ずっと、好きだったの。だけど大我がお姉ちゃんの事好きだって思ってから諦めなきゃって、好きでいちゃだめなんだって。


そう思い続けてきて。


それがいきなりお姉ちゃんとの事は勘違いだって言われても
はい!じゃあやっぱり大我が好きです!
って言えるほど簡単な気持ちじゃなくて」







北斗に勘違いしてほしくない


だけど嘘はつきたくない


考えもまとまらないまま早口で話す私に



北斗「ちゃんと聞いてるから落ち着けって(笑)」



北斗は口を押さえてクククッて笑った



「だ、だ、だって!」





北斗「お前といると飽きないわ」



「何でウケてんの!」



北斗「いやいや(笑)」




「ちょっと待って!人が真剣なのに失礼じゃない?」



北斗「ごめんごめん、慌てようが面白くて。俺が聞いたのが悪かったけど、何でそんな慌ててんの?笑」




「だから!北斗に勘違いされたくないからって言ってんじゃん!!」



北斗「え?」


「え?」





待って私そんな事一言も言ってなかった!





北斗「俺に、なに?」




少しイタズラな顔で笑う北斗に



捕まったその瞬間



もう逃げられないと思ったんだ








.

166→←164



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , 京本大我 , SixTONES   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無名ちゃん(プロフ) - ポップコーンさん» ありがとうございます(^^)なかなか進まない展開で申し訳ないですが、楽しみにしていただけると嬉しいです(^_^) (2018年11月26日 14時) (レス) id: 212194d3a4 (このIDを非表示/違反報告)
ポップコーン(プロフ) - 切なくて切なくてもどかしくてもどかしくて…ここからの展開が楽しみすぎて夜も眠れません! (2018年11月24日 17時) (レス) id: af868719a5 (このIDを非表示/違反報告)
無名ちゃん(プロフ) - 紫央さん» コメントありがとうございます(^^)そう言ってもらえると励みになります!頑張ります(^^)これからも楽しみにしていただけると嬉しいです (2018年11月20日 13時) (レス) id: 212194d3a4 (このIDを非表示/違反報告)
紫央(プロフ) - めっっっちゃ面白いです!!最近占ツク見てなかったんですけど、急に占ツク開きまくるようになりました笑笑更新これからも頑張ってくれたら嬉しいです!! (2018年11月17日 23時) (レス) id: 18d2042c72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無名ちゃん | 作成日時:2018年10月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。