検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:40,756 hit

29 ページ29

.









「風磨くん、こっち見ないでいいから聞いて」









唐突に、Aさんが話し始める。









Aさんも、少なからずこの別れを悲しいと思ってくれてるのかな。









もうそうだとしたら、それ以上に幸せなことなんてない。









「最初、風磨くんが誘ってくれなかったら私、ずっとあの人とのことで悩んでばっかだったと思う。
もしかしたら、離婚してたかも。笑


……離婚はいいすぎだったけど、ほんと、風磨くんのおかげでいろんな事に気づけた




ありがとう。」









Aさんが気づいてしまったことは





俺にとって気づいて欲しくなかったことだけど








それでAさんが幸せなら、俺はそれでいい。









「俺はなんもしてないよ、」









そう言って、Aさんの反応を待たずに、寝たフリをした。









Aさんは何か言いたげだったけど









夜が明けたら、お別れだ。









それまでに、少しでもAさんを感じていたくて









寝ぼけたせいにして、ギュッとAさんを抱きしめながら









俺はいつの間にか、眠っていた。









.

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

な な 。(プロフ) - クンミンさん» クンミンさん、毎度コメントありがとうございます!また、私の作品から色々感じとってもらえて嬉しい限りです!これからもよろしくお願いします! (2017年3月14日 18時) (レス) id: 6627164075 (このIDを非表示/違反報告)
クンミン(プロフ) - 巣に近いような風磨くんが描かれていて切ないんだけどキュンとした。人との距離感を大事に思うであろう風磨くんの思い恋。良かったです(´ー`) (2017年3月12日 23時) (レス) id: 1f2e7aa42e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:な な 。 | 作成日時:2017年1月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。