検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:166,697 hit

帰省23 ページ23

まぁ、そんなこんなでまた月曜日が始まるため、俺は最後に桃源郷芝刈りで頭角を現したって言う桃太郎の様子を見に行った。


『こんにちは、桃太郎さん』

桃太郎「あ、こんにちは!」


元気そうで良かったです。←








































ということで。


俺は今現世に仕事しに帰ってきました←
めんどくさいです、正直、はい。

現在夜の10時頃
全く、イヤになっちゃいます。
それぐらいなら、本当の年齢ばらしちゃって地獄に帰りたい←

連絡とか入っているだろうと思ってスマホを起動させ、メールやlineを確認してみたら、


『なんですかこれ!!?』


メールは何故かすべて今吉と無冠の五将から、ラインはどこから連絡先をゲットしたのか無冠、今吉、そして、


『キセキの世代…

































こいつら全員ブロックするのが英断でしょうね…』

帰省24→←帰省22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 黒バス , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タピオカパン - これは鬼灯ではない (2015年11月28日 14時) (レス) id: fd4a9b93a5 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - リンク貼れてませんよ....? (2015年2月18日 23時) (レス) id: 4268db47e9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - トキリさん» はい!そうです! あ、洋装のときですよ!!? (2015年1月4日 23時) (レス) id: c9439d14a6 (このIDを非表示/違反報告)
トキリ - 薫って・・・薫!?えと、薄桜鬼の薫でいいんすか・・・? (2014年12月17日 16時) (レス) id: 13d1c16da0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - たからさん» ありがとうございます! 続編でがんばります!! (2014年7月24日 22時) (レス) id: c9439d14a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年4月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。