検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:312,981 hit

こたちきらいっっ! ページ13

赤「…こたち、うるしゃい。」


青「望、3歳児に怒られてんで。」


桃「うるさないもん!」


赤「………」


黄「…お?しげ?どないしてん?」


あれっ?大ちゃんなんかプルプルしてる?
…あ、泣きそう!


赤「しげちゃう!!だいっ!!
  もう、こたちきらいっっ!!」




あ、みんなフリーズしてる…





橙「そうやんな、大毅やんな。
  大毅、どないしたん?照史に話せる?」


赤「グズッ、あんな、ママはだいの大事なのに、
  こたちがぁ!」


橙「あっ、Aの事のんちゃんに取られると
  思っちゃったん?
  大丈夫やで。Aは大毅の大事なママやもんな。
  だぁれも取ったりしぃひんよ。」


赤「ほんまぁ?」


橙「ほんまやで。のんちゃんもな、Aと仲良しに
  なりたいだけやねん。
  大毅もみんな仲良しの方がええやろ?」


赤「おん、みんな仲良しがいい。」


橙「よしっ、じゃぁ、大毅とのんちゃん仲直り
  しような。」


赤「こたち、きらいって言って
  ごめんなさい。」


桃「大毅、俺もごめんな。」


橙「よしっ!ご飯食べよ!!」





私、重岡A、感動しております。
さすが照史くん、子供の扱いが上手い!
(この場合のんちゃんも子供)
ぜひ同じ職場で働きたいわぁ…





ボソッ
?「…俺は仲良しやなくて特別に
  なりたいんやけどなぁ。」
 
 
 
 

お風呂→←んぁーっ、ずるい!(桃)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
593人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サマンサ | 作成日時:2021年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。