検索窓
今日:28 hit、昨日:62 hit、合計:313,304 hit

敬語は無しで ページ8

桃「なぁなぁ、Aちゃん
  敬語やめへん?
  これから一緒に暮らすんやし!」


紫「せやな。
  少なくとも3ヶ月はしげ小さいままやしな。」


「えっ、でも…
 …ん?3ヶ月?!
 大ちゃん戻るまで3ヶ月もかかるんですか?!」


橙「あのドリンクの会社に問い合わせたらな、
  効果が切れて元に戻るまで早くて
  3ヶ月らしいねん。」


黄「せやねん。やからこれから敬語は無し!
  俺らのことも好きなように呼んでくれて
  ええから。」


「…わかった。呼び方は
 淳太くん、濱ちゃん、照史くん、
 神ちゃん、流星くん、望くん
 でいい?」



ボソ
緑「…昔はともくんって呼んでくれてたんに…」



「えっ、待って!そんな捨てられた仔犬みたいな
 目で見んといて!」



何?!このかわいい生き物!!
その“しゅんっ”みたいな感じの上目遣い、
本当に私より年上の成人男性か?!


青「何?どうゆう事?」


「昔、まだ大ちゃんがジュニアになってすぐの頃
 何回か家に遊びに来てくれてて。
 ほら、大ちゃんと電車が一緒で。
 その頃はともくんって呼んでてんけど…」


緑「もう、ともくんって呼んでくれへんの?」


「いやっ、その目で見るのやめて!
 やって、それ私が小学校の低学年の頃の
 話やもん!」


緑「そっかぁ、もう呼んでくれへんねや…」


「んーっ、もう、わかった!
 ともくん!!
 ともくんって呼ぶから!!」

部屋の事→←甘えん坊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サマンサ | 作成日時:2021年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。