検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:68,636 hit

11# ページ11

『勝利くん、勝利くん。』


「はい、はい、なんですか?」









キャラメルの甘い匂いが広がる映画館。




.









.









.





『キャラメルと塩、どっちがいいかなぁ…』


「どっちが食べたいの?」


『どっちも美味しそうなの!』









ポップコーンが入ったガラスのショーケース。

その前で屈んで悩んでる、可愛い僕の彼女。


.









.









.









.



「しょうがないなぁ……」

「キャラメルと塩のSサイズ一つずつ。」








〔 かしこまりました。〕









そして、とことん甘い僕。


.









.









.



『しょ、勝利くん?』


「食べ比べすればいいでしょ?僕も食べたいし。」









『…ありがとう っ !』


「ふふっ。飲み物は?」


『りんご!』


「お子ちゃま(笑)」


『む − …』









.









.






「可愛い。」


『ばか……/ / / 』


「ふふっ、照れ隠し?」


『も、もう っ …知らない っ…』


「…じゃあ、もうキスしない。」








.









.





子供っぽいって意地悪言ったって。

ほら、またすぐ甘えてくるでしょ?









.






『…だい、すき…』

「ふふっ…、知ってる。」







『いじわる…』

「嫌いじゃないくせに…」









.









.




ちょっと暗い映画館の中でも、

きっと僕は君のこと見つけられる。





だって、こんなに可愛い子

A、以上はいないもん。







「A、」


『ん?…っ』








ちゅって、触れるだけのキス。







「不意打ち。」








すると、Aは悪戯っ子みたいに笑って









その甘い唇、微かに僕に触れた。









「頬っぺたが限界?」


『…も、しない っ / / / 』









照れて、顔覆うとこ

もうほんとポップコーンより食べちゃいたい。







.









.





〔 ____お待たせいたしました。〕




整理券、渡して引き換えにポップコーン。


よろよろとポップコーン持つ、君。







「持つよ?」


『勝利くん、つまみ食いしちゃう。』


「少しは信用してよ。」


『だ − め っ 』








.









.







睨んでるつもりかな?









.









.






「可愛いだけですよ?」


『ばか…』


「ツンデレ発動?」


『勝利くん、』








「ごめん、ごめん(笑)」









.



ほら、甘い。

12#→←10#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , SexyZone   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えりんぎぷーる - 健人君の方、パスワード教えて下さい! (2020年6月13日 19時) (レス) id: 2200018ee9 (このIDを非表示/違反報告)
白雪姫*(プロフ) - 佐島聡磨葉さん» 嬉しいです !白雪、担当様書くん苦手でして…すっごく不安だったんです。でも、優しいコメントをくださって嬉しかったです(人●´ω`●) (2015年11月8日 18時) (レス) id: d1428fae49 (このIDを非表示/違反報告)
佐島聡磨葉(プロフ) - こんなに読者の感情が揺さぶられる短編は、中々ないですよ!とても×∞面白かったです!!キュン死しそうでした!これからも作者さんの作品読ませていただきます! (2015年9月18日 23時) (レス) id: 36540710c9 (このIDを非表示/違反報告)
白雪姫*(プロフ) - メアリーchan♪さん» わぁ − !覚えてますよ ~ う ッ !!そんな風に言ってくださって、嬉しいです(*´∀`)はい、!ぜひ健人くんの方でも宜しくお願いします! (2015年9月17日 17時) (レス) id: d1428fae49 (このIDを非表示/違反報告)
メアリーchan♪ - 白雪姫さん、お久しぶりです!私のこと覚えていますか?やっぱり白雪姫さんの作品最高です!健人君の方もこれから読みます!読んだらまた感想書きますね! (2015年9月17日 0時) (レス) id: c0cec876b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白雪姫* | 作成日時:2015年9月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。