検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:68,630 hit

2# ページ2

.






ぐいっと、腕を引っ張られて

先生しか入れない、図書事務室の中へ。









.









.









.









.









「Aってば、好き好き言い過ぎ。」



『だって、勝利くん見ると言いたくなっちゃうんだもん。』



「………仕方ないなぁ…」



『勝利くん、お仕事大丈夫なの?』




「昨日、残業で終わらせた。」







.









.







「夜ご飯、楽しみにしてる。」



『…うん ッ !!』









ぎゅーっと抱きしめられる。

あったかいな。









『勝利くん、大好き。』

「…俺は、愛してるけど?」









.









.







甘い、甘いキス。









.









.






勝利くんは、先生だけど

私の婚約者。









.









.









.






「あっ、Aこれ探してたよね?」









そう言って、勝利くんは私に

一冊のノートを渡した。









.






『…わぁ ッ !ありがとう ッ !!』


「Aのためだもん。」









.









.









.








勝利くんの、くしゃっとした笑顔に

胸が締め付けられた。









.









.









.









『…好きです。』









.









.









つい、口から溢れた。









勝利くんがいないと、多分私は

生きていけないと思う。









.









.






ぎゅっと、ノートを抱きしめる。









.









.









.









〔 佐藤 先生 〜 ?〕





「あ、今行きます。」









.









.






《生まれた時間のズレは

愛する対象を変える。》









.









.








ノートに記されてる言葉。

綺麗とは言えない字で書かれてる。









.









.









.






いつか、届く日が来るのかな。


先生の瞳に、私はちゃんと映ってますか?









1人の女の子として、

ちゃんと、映れていますか?





.









.









.





先生との年齢の差を、


先生と生徒ということを感じるたびに、







不安は大きくなっていく。









.




『好き、です…』



先生の面影に、そっと呟く。

3#→←1#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , SexyZone   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えりんぎぷーる - 健人君の方、パスワード教えて下さい! (2020年6月13日 19時) (レス) id: 2200018ee9 (このIDを非表示/違反報告)
白雪姫*(プロフ) - 佐島聡磨葉さん» 嬉しいです !白雪、担当様書くん苦手でして…すっごく不安だったんです。でも、優しいコメントをくださって嬉しかったです(人●´ω`●) (2015年11月8日 18時) (レス) id: d1428fae49 (このIDを非表示/違反報告)
佐島聡磨葉(プロフ) - こんなに読者の感情が揺さぶられる短編は、中々ないですよ!とても×∞面白かったです!!キュン死しそうでした!これからも作者さんの作品読ませていただきます! (2015年9月18日 23時) (レス) id: 36540710c9 (このIDを非表示/違反報告)
白雪姫*(プロフ) - メアリーchan♪さん» わぁ − !覚えてますよ ~ う ッ !!そんな風に言ってくださって、嬉しいです(*´∀`)はい、!ぜひ健人くんの方でも宜しくお願いします! (2015年9月17日 17時) (レス) id: d1428fae49 (このIDを非表示/違反報告)
メアリーchan♪ - 白雪姫さん、お久しぶりです!私のこと覚えていますか?やっぱり白雪姫さんの作品最高です!健人君の方もこれから読みます!読んだらまた感想書きますね! (2015年9月17日 0時) (レス) id: c0cec876b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白雪姫* | 作成日時:2015年9月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。