検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:196,555 hit

s t o r y . 10 ページ45

健人side






貴方「でね、健人くんっ…秘密だよ?勝利の、サプライズパーティーを企画してるの!」








Aが相当な鈍感なのか、無自覚なのか

勝利が不機嫌そうなのに一つも気づいてない。








それどころか、楽しそうに嬉しそうに

サプライズパーティーで俺に頼みたいことを

一生懸命話してる。









「A、後ろ」




貴方「へっ?………」






無愛想になった勝利が

庭園のテーブルに頬杖つきながら、

こっちを鋭く睨んでる。








それが可笑しくって、可愛くって

ついつい笑ってしまう。









勝利「二人してなに笑ってんの…」



「いや……勝利が、可愛いなぁって思ってね」








勝利「可愛くないし…」


「えー、可愛いよ〜。健人くんもそう思うでしょう?」


健人「うん。勝利は可愛い」









勝利「ばーか...。」









そう呟いて、

赤くなった顔をうつ伏せにして隠す。









ほんと、猫の中の猫だと思う。









.









.









.







「ふふっ。……あっ、聡くんだ」



聡「ちょっとーっ!!!朝食冷めちゃう!」



「冷めないでしょ?だって聡くんは、タイミングバッチリに朝食出してくれるもん。」









聡「まぁ、ね……」



「拗ねても可愛いだけだよ…?」









そう言って、髪をくしゃくしゃすると

太陽みたいにはじける笑顔を見せる聡くん。









健人「あっ、松島!昨日夜遅くまでなんかしてたろ」




聡「あっ……ばれた?(笑)」





健人「おい、主任だぞおれ(笑)」





聡「スイーツの新作考えてたんだ〜。新作考えて持ってったら、幻のロマンスチョコレート(架空)が手に入るのっ!」






「…新作を持っていく?」







健人「あれ?知らなかったっけ」



「何を?」



健人「俺ら、才能の塊なのそれぞれ (笑)」









凄いえっへんって感じで、私を見下ろす。









なんか、皆んな本当に凄いな(笑)

s t o r y . 11((改→←s t o r y . 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白雪姫*(プロフ) - 茉央さん» ありがとうございます!しょうれん様の小説はどれかの小説が完結・移行次第、皆様にお届けしたいと思います(*´∀`) (2015年7月5日 7時) (レス) id: d1428fae49 (このIDを非表示/違反報告)
茉央(プロフ) - 紫耀 くんの、甘々が見てみたいですっ !!!! いつも 更新楽しみにまってます! 更新ふぁいとーまですっ !! (2015年7月5日 2時) (レス) id: 017046b6bd (このIDを非表示/違反報告)
白雪姫*(プロフ) - りおさん» おーけぇーですよーうっ(*´∀`)そう言って頂けて嬉しいですっ。更新どちらも頑張りますね〜。 (2015年6月29日 17時) (レス) id: d1428fae49 (このIDを非表示/違反報告)
りお - れんれんの甘い感じお願いします!白雪姫さんの作品いつも面白いです!これからも頑張ってください!! (2015年6月29日 17時) (レス) id: b74ad6a98f (このIDを非表示/違反報告)
さ〜ら??(プロフ) - よろしくお願いします。 (2015年6月28日 10時) (レス) id: 6da6f9b4a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白雪姫* | 作成日時:2015年5月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。