検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,917 hit

4時間 ページ4

『僕は月下A出久怪我ない』

緑「うん」

んとまぁ、色々ありましていくちゃん友達になったお

『へー、いくちゃん無個性なんだ私も無個性なんだ』

緑「えっ!月下さん無個性なんだ」

なんとなく個性のこと隠したけどまぁ、いいか
小学生でなんとなく有名だし人殺しって言われてしかも無個性だからもっと有名になっちやったけど

『いくちゃんの夢は?』

緑「僕はヒーローになりたいんだ」

『へー、頑張りな無個性でも勇気と根性があれば慣れる』

緑「へへ、ありがとう」

『んじゃ、また今度』

そして出久と別れたお兄ちゃん私は今日初めて信頼できる友達が出来ました

次の日
出久と登校しているとまた出たツンツン頭

ツンツン頭?「デク今日は屋上にこい」

『ごめんねツンツン頭くん今日はいくちゃん僕と遊ぶんだ』

緑「月下さん!」

ツンツン頭「チッ」

はい二回目の舌打ち舌打ちしたら嫌われるよ

『いくちゃんあの子誰?』

緑「僕の幼馴染の爆豪勝己」

『だからかっちゃんね』

緑「月下さんありがとう」

『いいよいいよ当たり前の事をしたんだから』

緑「月下さんは目指している人とかいるの?」

『うんいるよ』

緑「誰?」

『お兄ちゃん』

緑「へー、僕はオールマイト」

『そうか、いくちゃんはヒーローになりたいんだった、私もなろうかな』

緑「あは、ははは」

『(そういえばお兄ちゃんと約束したヒーローになってくれって…なろう)』

緑「月下さん?」

『いくちゃん僕はヒーローになるよ』

緑「!?!?!」

『だから、いくちゃんと一緒にヒーローになる』

緑「うん!」

そして夢主ちゃはヒーローになる事を決心しました

そしてなんと
飛びます高校受験日…

『いくちゃん合格する様に頑張ってね』

緑「うん、月下さんも合格する様に頑張ってね」

『あたりまえのすけだ』

始まったひーろー科の試験

5時間→←3時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Roar | 作成日時:2018年11月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。