検索窓
今日:11 hit、昨日:30 hit、合計:626,369 hit

◯粉ガールにとうとう… ページ34







〜1月初旬〜






マネ「Aにグラビアの仕事が来た」







小瀧「ブフッ!!





ハァ?!!!!」






「お〜来たか〜」






小瀧「来たか〜ちゃうわ、ちょ、





マネさんほんまに言うてる?なんで?なんで急に?」







中間「いや逆に今までなかったのが不思議なくらいやけどな」






「せやで〜





普通駆け出しのアイドルやったらグラビアから入るのが主流やぞ〜?」







小瀧「そんなんせんでもA十分売れてるやん怒」






「まあな」






桐山「自分で言うな笑」






「で?何?なんかの雑誌なん?」






マネ「いや、





写真集。ソロの」







神山「ソロの写真集?!!」






重岡「ほえ〜!!凄いやん自分!!!!」






「え、写真集?





そんなん何も聞いてないけど…」






マネ「ジャニーさんの思いつきで決まったからな」







「あのおっさんほんまクレイジーやな…」







藤井「…どのくらい脱ぐん?」







「ちょ笑」






重岡「流星そんなん聞くなや笑笑」







マネ「まあギリ映らへん程度までは行くらしいけどな」







「え?」







小瀧「は?何?






じゃあそれ、カメラマンさんとかスタッフさんには丸見えっちゅうこと?」←







マネ「…まあそうなるんちゃう」







小瀧「絶対あ「あかん!!!!俺が許さへんでそんなん!!!!!」はまちゃ、」







「何ムキになってるん濱ちゃん笑






私は別にええで?減るもんちゃうし」







濱田「無理、そんなん、Aの素肌が全国の書店で売買されるとか、無理、」







桐山「売買とか生々しいこと言うなや爆笑爆笑」







マネ「まあお前らが何と言おうがAがやる言うんなら決定やで」







「お〜やるやる〜」(軽い)







小瀧「あかんって!!!!




なんなん?見せたいん?!!」







「何言うてんの?笑」






中間「まあでも頑張りや、写真集とかソロで出せるなんて滅多にない事やで」







「せやな、頑張るわ」







マネ「あ、因みに撮影地なんやけど、」






「おん?」







マネ「ローマ行ってこいってジャニーさんが」







.





.






.









「「「…ローマ?!!!!!」」」







という事で、3月11日から17日までの約1週間、写真集の撮影のため





白粉、ローマで休日を送って来ます。







小瀧「Aと離れたなぁぁあいい!!!!」






◯粉ガールのお見送り→←◯粉ガールと智子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (755 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1602人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スリッパ名人 - すごい面白くていつも見返してます!続編楽しみにしてます! (2018年7月17日 19時) (レス) id: 447c932e50 (このIDを非表示/違反報告)
しば(プロフ) - とても面白いです!!しげ担にとってはやばいですね、、、笑 これからも更新頑張ってください!!応援してます! (2018年7月16日 19時) (レス) id: cbf0396e49 (このIDを非表示/違反報告)
歌恋(プロフ) - リクエストいいですか??しげに甘える夢主が見たいです!! (2018年7月16日 17時) (レス) id: eb9a9f3cce (このIDを非表示/違反報告)
ゆあさ(プロフ) - ぜんっっぜん面白いです!〇〇ガール大好きです!!! (2018年7月6日 23時) (レス) id: 53b5fe64cd (このIDを非表示/違反報告)
benten20040310(プロフ) - え?!やだ!!シゲ何言ってんの?!?! そして白粉ちゃん間に合ってよかったぁぁあぁぁぁぁあぁ!!!!!! きちがい失礼しました…笑 (2018年4月5日 20時) (レス) id: 641dc2321d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさこ。 | 作成日時:2017年12月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。