検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:626,390 hit

◯粉ガールのバースデー ページ28







〜プリンシパル公開初日舞台挨拶にて〜








『では白粉さんから一言お願いいたします!』







「ええ、本日は、プリンシパルの舞台挨拶にお越し下さり誠にありがとうございます。






住友糸真を演じました、ジャニーズWESTの白粉Aです。






…ええ、遂に、こうきゃ、公開、初日です、」←







小瀧「噛むなや笑」








「「「かわい〜い!」」」







「お〜知ってる〜」(もう自暴自棄)






「「「キャァァァァァ!!」」」













『白粉さんと小瀧さんは同じグループで活動しているだけあり、




すごく息のあったお芝居をされていましたね〜!』








「ああ、ありがとうございます、」






小瀧「やっぱり中学の頃からの付き合いなので、





こう、お互いに何考えてるか分かるようになったんすよ笑





な?笑」







「そうなんですよね〜笑





アドリブの時とかも、特に何も事前に話しをしたりせずに本番に挑むので笑





中盤あたりでセリフが全くないシーンがあるんですけど、





そこなんかはもう糸真と弦の表情だけで2人の、こう、もどかしい雰囲気を表現しないといけなかったんですよ笑」






小瀧「そこなんかはな?






もういつもの俺たち、素の白粉Aと小瀧望って思って見てもらえたら笑」






「ね〜笑





撮影の合間も雪合戦とかして遊んだり、本当、高校生に戻った気分でした笑」














『本日!3月3日はお雛祭りですが!』






「?」







『本日は、ヒロインを演じられました、白粉Aさんの誕生日でもありま〜す!』







「「「キャァァァア!!!!」」」







「あ〜、ありがとうございま、






…え?!!






ケーキ?!!!」






小瀧「ちゃーんちゃかちゃーん!」(ウェディングソング)






「いやそこはハッピーバースデーやろ」←






「「「笑笑」」」







「えー、ちょ、私このメンバーにお祝いしてもらうの2回目や〜!笑





ケーキめっちゃ可愛い!!桜のチョコめっちゃついてる!」






高杉「いや、これ桃の花らしいよ」






「あ、せや、お雛祭りやもんな」






川栄「凄〜い笑」






小瀧「ちょおみんな、Aにおめでとう言ったってや〜!」






「「「おめでと〜う!!!!!」」」






「え〜!ありがとうございま〜す!!!笑」







◯粉ガールのバースデー 2→←◯粉ガールとかみしげ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (755 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1602人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スリッパ名人 - すごい面白くていつも見返してます!続編楽しみにしてます! (2018年7月17日 19時) (レス) id: 447c932e50 (このIDを非表示/違反報告)
しば(プロフ) - とても面白いです!!しげ担にとってはやばいですね、、、笑 これからも更新頑張ってください!!応援してます! (2018年7月16日 19時) (レス) id: cbf0396e49 (このIDを非表示/違反報告)
歌恋(プロフ) - リクエストいいですか??しげに甘える夢主が見たいです!! (2018年7月16日 17時) (レス) id: eb9a9f3cce (このIDを非表示/違反報告)
ゆあさ(プロフ) - ぜんっっぜん面白いです!〇〇ガール大好きです!!! (2018年7月6日 23時) (レス) id: 53b5fe64cd (このIDを非表示/違反報告)
benten20040310(プロフ) - え?!やだ!!シゲ何言ってんの?!?! そして白粉ちゃん間に合ってよかったぁぁあぁぁぁぁあぁ!!!!!! きちがい失礼しました…笑 (2018年4月5日 20時) (レス) id: 641dc2321d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさこ。 | 作成日時:2017年12月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。