検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:737,371 hit

◯粉ガールとすき家 2 ページ41











店員「店内でお召し上がりですか?」








「あ、はい」







大西「うわ〜、人多いですね〜」








「せやなあ」








なんて話しながら、






店員さんが出してくれたキンキンに冷えたお茶をぐびっと飲んだ







「流星何にする?」






大西「ん〜、






チーズ牛丼の並盛にしてええですか…?」









「何を遠慮してるん?笑





育ち盛りなんやからもっと食べ!!!」







大西「ほんまですか…?






じゃあ…えーと…」







なんてメニューとにらめっこする流星。







可愛いったらありゃしない(本日2回目)








店員「ご注文はお決まりですか?」








「あ、えーと、






チーズ牛丼の大盛のサラダセット1つと、






おろしポン酢牛丼の特盛のサラダセット1つお願いします!」








大西「(特盛?!)」







「ん?どないしたん?」








大西「い、いや、





姉さん、相変わらず沢山食べはりますねえ…!」








「Jr.の頃に比べたら減った方やで?






最近はちょっと胃もたれが…」









なんかもう年齢を感じさせられるというか何というか(まだ20歳)















〜ファン視点〜









『え…待って、あそこで牛丼食べてる2人…』







『ぶふっ、ジャニーズWESTの白粉Aと関ジュの大西流星…?!』







『や、やばい、私初めてジャニーズと遭遇したんだけど…』







『ていうか、Aちゃん、めっちゃ食べてるね』







『流石すぎる…』







「そういえば流星、この前柊真んとこ髪切りに行ったんやって?」







大西「そうなんですよ!Aちゃんも行きはったんですか?」







「うちは結構定期的に行ってんねん笑





せや、柊真喜んでたで〜?ニヤニヤして」←







大西「そうやったんですか笑





あそこ、店長さんおもろいですよね」







「めっちゃ分かるわ」













〜青い鳥では〜






@aaaa



ジャニーズWESTの白粉Aと関ジュの大西流星にすき家で遭遇した…可愛いし顔ちっちゃいんだけど、特盛食べてて体の作りどうなってんのって思った





@bbbb



Aちゃんとチビ流はどうやら金内くんのサロンの常連…?





@cccc



特盛をあんなペロリと平らげる女の子いるんだな…沢山食べる女の子まじ好き












リクエストありがとうございます!




◯Instagram開設→←◯粉ガールとすき家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽翔(プロフ) - いつも楽しみにして読んでいます! (2017年8月19日 18時) (レス) id: f61577dacc (このIDを非表示/違反報告)
なーな(プロフ) - いつも、楽しく読んでいます!リクエストで、少年たちを書いてほしいです!これからも、更新頑張ってください! (2017年8月16日 15時) (レス) id: ad0b0f3f98 (このIDを非表示/違反報告)
あんな(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!!前にも少し出てきた安井謙太郎くんとの絡みのお話を書いていただきたいです!! (2017年8月16日 8時) (レス) id: 6d36c53805 (このIDを非表示/違反報告)
彩果(プロフ) - すごいおもしろいです!更新楽しみにしてます!! (2017年8月15日 16時) (レス) id: 41daf20630 (このIDを非表示/違反報告)
やーあい(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!リクエスト失礼します!JUMPの山田くんと夢主ちゃんにカフェ巡りをしてほしいです! (2017年8月13日 0時) (レス) id: 03614df54e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさこ。 | 作成日時:2017年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。