検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:737,373 hit

◯粉ガールと結婚してください! ページ33











「ええ〜、






じゃあお便り読んでいきま〜す」







重岡「どーじょー」







「ええ、ん?これセクガルの子からなんかな?






◯◯県住みのふわりさんから頂きました!ありがとうございま〜す!」






重岡「ありがとうございまあす」







「ええ、いきなりなのですが、





以前セクゾのラジオで、結婚してくださいゲームをやっていてそれが面白かったので是非、





WESTの皆さんにもやって頂きたいです!よろしくお願い致します、







とのことです。」







重岡「なに?その、結婚してくださいゲーム?





Aルール知ってるん?」






「えっとなあ、





結婚してください!って言うて、





その後に適当になんかひながら言うてなあ、」







重岡「ぜんっぜん分からへん説明下手くそすぎやろお前笑」







〜スタッフさんから説明中〜







「というわけやねん」






重岡「お前いっそ何もしてへんやんけ笑笑」






「あーもう、取り敢えずやってみよ、な?」






「結婚してくださいゲーム!スタート!」






重岡「結婚してください!
















ま!」






「…ま、





マジでいうてるん?それ。





悪いけどうち、プロポーズは自分からしたい派やねん、





結婚しよ?」







〜パチパチ







重岡「おおお!!ええやん!





なるほどな、そーゆー感じなんやな、」







「結婚してください!





…る!」






重岡「る?!!







…る、るーるるるるるー♪」←







「おい、なんで徹子の部屋やねんちゃんとやらんかい」








重岡「るぅ〜?!







…瑠璃色の、、笑」






「くっ…笑」







重岡「瑠璃色の、





その、唇が、俺は、」






「瑠璃色の唇ってあかんやつやんなに言うてるん?爆笑」






重岡「く、唇が俺は嫌やからああ!!!





結婚しいひん!!!!」






「意味わからへん爆笑爆笑」





重岡「はい、次!!!





結婚してや!!!





な!」







「…なんで?まだうちら付きおうてもないのに、、




重岡くんは結婚できれば誰でもええの?!!!最低!!!!!」






重岡「いや、なんで俺こんな罵声浴びさせられてるん?」←











リクエストありがとうございました( ´_ゝ`)




◯粉ガールとYa!Hot!Hot!→←◯リクエスト募集中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽翔(プロフ) - いつも楽しみにして読んでいます! (2017年8月19日 18時) (レス) id: f61577dacc (このIDを非表示/違反報告)
なーな(プロフ) - いつも、楽しく読んでいます!リクエストで、少年たちを書いてほしいです!これからも、更新頑張ってください! (2017年8月16日 15時) (レス) id: ad0b0f3f98 (このIDを非表示/違反報告)
あんな(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!!前にも少し出てきた安井謙太郎くんとの絡みのお話を書いていただきたいです!! (2017年8月16日 8時) (レス) id: 6d36c53805 (このIDを非表示/違反報告)
彩果(プロフ) - すごいおもしろいです!更新楽しみにしてます!! (2017年8月15日 16時) (レス) id: 41daf20630 (このIDを非表示/違反報告)
やーあい(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!リクエスト失礼します!JUMPの山田くんと夢主ちゃんにカフェ巡りをしてほしいです! (2017年8月13日 0時) (レス) id: 03614df54e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさこ。 | 作成日時:2017年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。