検索窓
今日:8 hit、昨日:40 hit、合計:833,277 hit

◯粉ガールと妄想族 3 ページ6











神山《再会した嬉しさ、







生きていたという嬉しさから、








俺はもう2度とAを離さないと誓った。









そんな矢先の出来事だった。









Aに告白されたのは》









『神山くん、ランチ行こ?』








神山『ん、ええよ、行こか』

















『うわあ、美味しそう〜!






いただきま〜す!』


























神山『…あれ?








A利き手変えたん?』









『…え?』









神山『え、いや、







お前、左利きやん?』








『…う、うん!





何かと左利きって不便だしさ…?』








神山『…へえ〜』









中間「…どういうこと?」







桐山「…さあ」









『そうだ、神山くん!







今日うち来ない?』









神山《そうAに誘われ、








色々と少しAに対して不信感を感じながらも家にお邪魔した》









神山『へえ〜、





綺麗にしてるやん





ん?緑を基調にしてるん?』








神山《俺の目に留まったのは、






緑色のカーテンに緑色の布団》







『うん!神山くん緑好きだったでしょ?』







神山『まあ、そうやけど、






Aは白が好きやから白を基調にしてる思うてたわ』







小瀧「…え、何、怖い、」









『ねえ、神山くん、』









神山『んー?』









『私達、







付き合い始めてもう1ヶ月だし、』









神山『…うん?』









『そろそろ、






智洋って、呼んでも、いいかな?』

















































神山『お前…、









Aちゃうやろ?』









「「「え!」」」









『…え?』









神山『…なあ、記憶喪失になっても、








俺との事だけは覚えてる言うたよな?』









『う、うん』









神山『じゃあ覚えてるよな?








あの日、俺が言った、お前の癖』



















神山『あ、Aって絶対俺のこと智洋って呼ばんよな笑』







『だってさあ、笑








お父さんの名前も智洋だから、







なんか恥ずかしいんだもん笑』









◯粉ガールと妄想族 4→←◯粉ガールと妄想族 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1118人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , sexyzone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぃ(プロフ) - すごく面白いです! (2017年6月2日 18時) (レス) id: 3af2cb8364 (このIDを非表示/違反報告)
˙˚?みそらさん?˚˙(プロフ) - はじめまして!初コメにてリクエスト失礼します。主ちゃんとメンバーで主ちゃんが雷を怖がってかわいい1面を見てみたいです!宜しくお願いします。 (2017年6月2日 6時) (レス) id: 34dcc66dee (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - はじめまして!初コメにてリク失礼します! 夢主ちゃんが舌ピをいきなり開けたいと言い出してそれを必死に止めるメンバーが見てみたいです! 良ければ採用お願いします! (2017年6月1日 18時) (レス) id: 81f26478b4 (このIDを非表示/違反報告)
奴。(プロフ) - リクエスト答えてくださりありがとうございました!!おもしろかったです笑笑 (2017年5月31日 23時) (レス) id: 42da16bf0b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうはる。 - イヤホンガンガンゲームをまたお願いしたいです! お題はなんでもで! (2017年5月31日 22時) (レス) id: 641dc2321d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさこ。 | 作成日時:2017年5月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。