検索窓
今日:16 hit、昨日:40 hit、合計:833,285 hit

◯粉ガールの不倫騒動 ページ43










『ジャニーズWEST 白粉A 不倫?!』







『20歳にして既に2児の母?!』







『お相手はなんとあの澤田トモヤ(30)』







『ホテルに入る2人の姿もキャッチ』









「…いやいや、






澤田トモヤってあれやん、






◯テレの女子アナとも噂あるやん






うちあの人苦手やねんなー」









中間「いや、そんな事は今はどうでもええねん」








「しかも何?






うちが2児の母?






おいおいおーい!!





このグループ2児のパパと2児のママがおるで!!!ギャッハッハッ!!!」←








桐山「おもろいけど!!!おもろいけれども!!!





そんなこと言ってる場合ちゃうから!!!」








「しかも不倫ってなんやねん、






そもそも結婚してへんし」









小瀧「はい、少し黙ろうかAちゃん」








「ングッ」








神山「まず、







ホテルは?」








「行ってへん」








中間「澤田さんとは?」








「何回かバラエティでご一緒しただけ






どちらかと言うと苦手な部類やし」








桐山「子供は?」








「いるわけないやろ」









「「「…フゥーーー」」」








重岡「しかも上の子が既に5歳なんやって?爆笑」









「いたらリアル14歳の母やんな」←








小瀧「すげえ」








「いやー、






これまた、面倒なことになったなあ」








藤井「ジャニーさんはなんて?」








「youに隠れて結婚したり子供産む勇気があるとは思えないって、





根本的になんか色々否定された」←








重岡「なんか大事なのにおもろいよな」







「せやねん





おもろいねんなんか」








小瀧「相手は?なんて言うてるん?」








「まだなんもコメントしてへんねんてー」








と、皆んなでおもろいなーおかしいなーなんてウフフ、アハハって笑うてたら、









バンッ!!!!!!







マネージャーが真っ青な顔で息を切らして楽屋に入ってきた。









「え、なに、どないしたん顔色悪」









マネ「や、やられた、」









「「「え?」」」









マネ「あ、相手の、







澤田さんが、























交際を、認めてきた、、」



































「…は?」









◯粉ガールの不倫騒動 2→←◯粉ガールの男装 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1118人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , sexyzone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぃ(プロフ) - すごく面白いです! (2017年6月2日 18時) (レス) id: 3af2cb8364 (このIDを非表示/違反報告)
˙˚?みそらさん?˚˙(プロフ) - はじめまして!初コメにてリクエスト失礼します。主ちゃんとメンバーで主ちゃんが雷を怖がってかわいい1面を見てみたいです!宜しくお願いします。 (2017年6月2日 6時) (レス) id: 34dcc66dee (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - はじめまして!初コメにてリク失礼します! 夢主ちゃんが舌ピをいきなり開けたいと言い出してそれを必死に止めるメンバーが見てみたいです! 良ければ採用お願いします! (2017年6月1日 18時) (レス) id: 81f26478b4 (このIDを非表示/違反報告)
奴。(プロフ) - リクエスト答えてくださりありがとうございました!!おもしろかったです笑笑 (2017年5月31日 23時) (レス) id: 42da16bf0b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうはる。 - イヤホンガンガンゲームをまたお願いしたいです! お題はなんでもで! (2017年5月31日 22時) (レス) id: 641dc2321d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさこ。 | 作成日時:2017年5月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。