検索窓
今日:10 hit、昨日:40 hit、合計:833,279 hit

◯粉ガールと大運動会 6 ページ13











「…」








中間「A、お疲れ様」








「…ん」








濱田「A、





ごめんなあ、俺がバトン落としたせいで、、」









「濱ちゃんのせいちゃうよ!!!」








重岡「頑張ってたよ2人とも!







結果はどうであれよー頑張った!!!






それにRedの勝利やし!!






ほら、ハグしたるわ!!!Aこい!!」









「…うううう、






しげえええええっっ!!涙涙涙」








ガバッ!!









「「「キャァァァァッッ!!!!」」」









すると、






近くにいたファンの子達が、









『Aちゃんお疲れ様!!!』







『すごいカッコよかった!!』







『泣かないで〜!!!』









と、声をかけてくれた









「ううう、ありがとうなあ皆ぁあ涙涙






愛してんでええ涙涙涙涙」









「「「キャァァァァッッ /// 」」」








濱田「ファンサービスの精神は忘れてへんねや笑」








重岡「っうし、






今日は淳太の奢りで焼肉じゃあ!!!」








中間「ハァ?!」








「ほんま?!やった!!!!」








中間「うぐっ、、何も言えへん、、」








〜青い鳥では〜







@aaaa



最後のAちゃんにはこっちまで泣けてきた


よっぽど悔しかったんだね…涙





@bbbb



『次は絶対勝つ!!!』


って涙目で上田くんに宣戦布告してて可愛かった笑




@cccc




重岡『ほーれ』


『えーい』


重岡『そーら』


『てーい』


中間『何してんねん』




溺れるナイフでやってたエア野球を生で見れるなんて…!!!歓喜





@dddd



流星が一目散にAのとこに走って行ってすぐに追い返されてた尊い





@eeee



どうやらこの後淳太くんの奢りで焼肉らしい()





@ffff



ファンに慰められてもっと泣き始めるA 笑


重岡くんに抱っこされながら退場していきました笑










書き始めたら止まらなくなっちゃった…ごめんなさい…笑




◯粉ガールと小松菜→←◯粉ガールと大運動会 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1118人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , sexyzone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぃ(プロフ) - すごく面白いです! (2017年6月2日 18時) (レス) id: 3af2cb8364 (このIDを非表示/違反報告)
˙˚?みそらさん?˚˙(プロフ) - はじめまして!初コメにてリクエスト失礼します。主ちゃんとメンバーで主ちゃんが雷を怖がってかわいい1面を見てみたいです!宜しくお願いします。 (2017年6月2日 6時) (レス) id: 34dcc66dee (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - はじめまして!初コメにてリク失礼します! 夢主ちゃんが舌ピをいきなり開けたいと言い出してそれを必死に止めるメンバーが見てみたいです! 良ければ採用お願いします! (2017年6月1日 18時) (レス) id: 81f26478b4 (このIDを非表示/違反報告)
奴。(プロフ) - リクエスト答えてくださりありがとうございました!!おもしろかったです笑笑 (2017年5月31日 23時) (レス) id: 42da16bf0b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうはる。 - イヤホンガンガンゲームをまたお願いしたいです! お題はなんでもで! (2017年5月31日 22時) (レス) id: 641dc2321d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさこ。 | 作成日時:2017年5月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。