検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:422,166 hit

#4 ページ6

「し、信じられません!!

何でSランクが、Fランクを指名するんですか?!

貴方の友達と賭けかなんかして、

それに負けたからやってるんですか…?」


「んなことしねぇよー。

俺、友達居ねぇし。賭けも好きじゃねぇもん」


わざとらしく頬を膨らませる彼を、Sランクとは思えなかった。



「じゃあ…何で、“Fランク()”なんですか?」


「おもしれぇから。お前」


「おも、しろい…?」


「おう。めちゃくちゃおもしれぇよ。

あんな理想投影するんだから…」


そう言う途中で、堪えるように「くくっ」と笑う。


「あ、あれは…ちょっとした事故で……!!」


「別に言い訳しなくても良い。

俺は、ああいう“少しでも変えてやろう”って考えが良いなって思ったからよ。

それに…」


「それに…?」


「さっきから…表情がコロコロ変わって、

見てて全っ然飽きねぇし」


「……………」


「ランクなんて関係ねぇよ。

俺は、つまんねぇ人間に興味ねぇんだ。

契約するなら、おもしれぇ人間に従いたかった」


急にしんみりとした雰囲気…。


「…で、でも──」


すると守護神さんはにっこり笑う。


「ってことで!!

はいこれつけて…っと」


手からあのネックレスを奪い取ると、再び瞬間移動したのか、気づいたら後ろに居て、僕の首へと回す。


「わっ…!?」


「よーし。これでお前は、俺の主だ」

腰に手を当て、満足そうに僕を見下ろす。


「え!?それは………って…あれ…」


うなじ辺りの、取り外し部分をカチャカチャしても、



「取れ、ない…?」

#5→←#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:男主 , ファンタジー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朔月(??)(プロフ) - クレキさん» ありがとうございます!!(*´▽`*)主もヴァルもクレキさんを愛します← (2019年5月28日 21時) (レス) id: 677fbe071b (このIDを非表示/違反報告)
クレキ - この2人の雰囲気が温かくて大好きです!主もヴァルも愛してます! (2019年5月28日 14時) (レス) id: ddf6620f0e (このIDを非表示/違反報告)
バキューム砂月(??)(プロフ) - kisaragi_gigoroさん» ありがとうございます!!(´;ω;`) (2019年4月23日 16時) (レス) id: 3aa50aad4f (このIDを非表示/違反報告)
kisaragi_gigoro(プロフ) - 尊きことこの上ない (2019年4月23日 11時) (レス) id: 69904253c9 (このIDを非表示/違反報告)
朔月α(プロフ) - レイアさん» キュ○べぇではないですね笑 (2019年3月30日 17時) (レス) id: ab8cd8723d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔月α | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/082301153/  
作成日時:2019年1月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。