検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:56,890 hit

うらさか【罰ゲーム】 ページ45

浦田さんキャラ崩壊注意⚠

坂田Side


今日は待ちに待ったうらさんとのお泊り!

あ、荷物確認せんと…。
着替え、歯ブラシ、ゲーム……よし、こんなもんでええやろ!!(適当)






ピンポーン

さ「坂田でーす。」

う「おー、待ってたぜー。」

ガチャ



…やっぱいつ見てもカッコええなぁ。
うらさんはシンプルな緑のパーカーに、ジーンズ。

小人みたいで可愛i(((殴

さ「んふふ//」ニコニコ

うらさんを前にすると、思わず頬が緩んでしまう。

って俺、気持ち悪いよな…。
反省反省。

さ「え、うらさんなんで悶えてるん?」

う「聞くな…。聞くんじゃないぞ…。」

さ「なんや、変なの〜。」

玄関でしゃがみ込んでるうらさん。
俺なんかしたんかなぁ…。

う「ま、まぁ上がれ。」

さ「はーい!!うらさんのお家だー!!」

う「ゴフッ」


浦田Side


天使が家にやって来た。(お気づきだろうが、天使とは坂田の事である。)

家に来るなりソファに顔を埋める坂田。(天使)

女神?
女神なのか??

いやまあ、坂田は男だけど。


さ「うらさんの匂い…。」スンスン

見た!?
ねぇ見た!?!?

坂田がソファに置いてあるクッションの匂いを、幸せそうに…。

今日は俺の命日なのか…?

さ「うらさん!!ゲームしたい!!」

う「おー。」

真顔で乗り切っているが、本音を言うと今すぐにでも襲いたい。←

う「じゃあ負けたら罰ゲームなー。」

さ「いや、俺が勝つから大丈夫や。」

いや、失礼だな。






さ「は??なんで俺が負けそうになってるん?!?」

う「本気出せばこんなもんだよ。」カチャカチャ

さ「ッあ"ぁ"!攻撃しんといてぇええ!!」

う「いや、ゲームじゃなくなるから…。」




さ「……………負けました。」

う「おう。」

ゲーム練習しといて良かった…。←

う「じゃ、今日は泊まりなんだし罰ゲーム開始。」

さ「ぅう…ッんぁ/////」

深いキスを仕掛ける。









ここから先は、俺たちの秘密。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントでうらさかの文字が見えたので書きました。
リクエストもされてねぇのに書いちまったぜ、ハハッ☆←

ついに来たァァアァァアァァアァァアァァア【お知らせ】→←そらまふ【遠距離だって】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:nmmn , BL , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼凪です。(プロフ) - 笑麻さん» 了解です!最近新しく短編集3を作ったので、そちらに書かせて頂きますね!りーさとで嫉妬→放置プレイ………グヘヘヘヘヘヘヘヘ((訳:最高 (2020年3月16日 18時) (レス) id: a2e002ced4 (このIDを非表示/違反報告)
笑麻(プロフ) - 初コメ失礼します!!リクエストです!りーさとで、あーる18で、莉犬くんが嫉妬しての、放置プレイってできますかね?できたらでいいので、お願いします!! (2020年3月16日 17時) (レス) id: 0a7111dad2 (このIDを非表示/違反報告)
櫻子(プロフ) - 蒼凪です。さん» いえいえ!私もつい最近まで分からなかったので笑 (2020年3月14日 14時) (レス) id: 4de55d417a (このIDを非表示/違反報告)
蒼凪です。(プロフ) - レイ@吐息厨イケボさん» ありがとうございまァァアァァアァァアァァアァァアァァアァァアァァアァァアすッッ!!!!!(←うるせえ) (2020年3月14日 14時) (レス) id: a2e002ced4 (このIDを非表示/違反報告)
蒼凪です。(プロフ) - 櫻子さん» あ、教えて下さってありがとうございます!!おバカなもので申し訳ございません…() (2020年3月14日 14時) (レス) id: a2e002ced4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼凪です。 | 作成日時:2020年1月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。