検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:56,894 hit

〇〇してみた。【すとぷり編】 ページ40

珍しい(?)CP出るかもです。
地雷は華麗に避けてください。
ほとんど会話文です。

りぬるぅで「こちょこちょ」してみた。

り「覚悟しろ!ていッ!!」

る「んぁッ!やめ、て下さいッ…// 」

り「やーだねー。」

る「おい莉犬。」

り「はい、ごめんなさい。」

る「許しません、大体莉犬はいっつもそういう事ばっかりして…(以下省略)」

結果:怒られる。←


ころジェルで「ポッキーゲーム」してみた。

こ「行くよー。」

ジ「はんへほうなっはんひゃろ…。」(なんでこうなったんやろ…。)←それは作者に聞いて下さい。

こ「サクサクサク…」

ジ(折ったろ…。)

ポキッ

こ「え、なんで折ったの?僕はジェル君にとってそんなに拒絶するような相手なの?ねぇジェル君、逃げてないで教えて。帰さないよ?ねぇ。はやく教えて、僕ってジェル君にとってなんなの?」

ジ「えっと、あ…。」

結果:ヤンデレころん君(略してヤンころ←)発動。


ななさとで「飲酒」してみた。


さ「ななもりさん〜。」ベロベロ

な「なーにー?」

な(さとみ君酔ってるな…。)

さ「俺のせいななもりさんの事好きっすよぉ。」

な「んぐッ((俺もだよ。」

さ「えへへ…ありがとぉ//」フニャ

結果:さとみ君が可愛い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個人的にななさとが一番好き。
腐女子で良かった。←

〇〇してみた。【Atr.浦島坂田船編】→←キツイ助けて。【雑談】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:nmmn , BL , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼凪です。(プロフ) - 笑麻さん» 了解です!最近新しく短編集3を作ったので、そちらに書かせて頂きますね!りーさとで嫉妬→放置プレイ………グヘヘヘヘヘヘヘヘ((訳:最高 (2020年3月16日 18時) (レス) id: a2e002ced4 (このIDを非表示/違反報告)
笑麻(プロフ) - 初コメ失礼します!!リクエストです!りーさとで、あーる18で、莉犬くんが嫉妬しての、放置プレイってできますかね?できたらでいいので、お願いします!! (2020年3月16日 17時) (レス) id: 0a7111dad2 (このIDを非表示/違反報告)
櫻子(プロフ) - 蒼凪です。さん» いえいえ!私もつい最近まで分からなかったので笑 (2020年3月14日 14時) (レス) id: 4de55d417a (このIDを非表示/違反報告)
蒼凪です。(プロフ) - レイ@吐息厨イケボさん» ありがとうございまァァアァァアァァアァァアァァアァァアァァアァァアァァアすッッ!!!!!(←うるせえ) (2020年3月14日 14時) (レス) id: a2e002ced4 (このIDを非表示/違反報告)
蒼凪です。(プロフ) - 櫻子さん» あ、教えて下さってありがとうございます!!おバカなもので申し訳ございません…() (2020年3月14日 14時) (レス) id: a2e002ced4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼凪です。 | 作成日時:2020年1月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。