検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:149,119 hit

. ページ7

.









焦った重岡がわたしの肩を叩いて、わたしは我に返った。

謝ろうと口開くと「なんやねん」とあきれた顔の彼は。



『 おれ、あんたのこと知らないんやけど 』



ってぼそっと呟く。

見た目によらず、意外とひんやりとした冷たい言葉に言葉を失った。




消える声で、すみませんと言うと、不機嫌そうに店の奥に戻る彼。

すぐに重岡が、「アホかお前」って今度は、わたしの頭を叩いた。



「 だって、 」



目の前にしたら、溢れてきてしまった好き。

加速して、勝手にこぼれて、



止められなかったのだもの。




でも絶対ふざけたと、からかったと思われてしまった。
呆れられてしまった。




重岡「 注文してへんしね。…すんませーん 」




「あほやな」とわたしの方は見ずに呟いて、手をかわいく動かす重岡。

店の奥から彼の声と、聞き慣れたような声がひびいてくる。



「 小瀧くんいってや 」

『 や、お前いって 』

「 しゃあないな 」

『 あざっす 』



そんな会話の末、こちらにお待たせしましたって走ってきたのは、見慣れた少女。



「 え、…ゆっちゃん、!


ゆに子「え、しげおかくんっ!?へ!なんで、えっ?」




それは、同じクラスの木下ゆに子ちゃんだった。









.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楓花(プロフ) - かっぱさん» かっぱちゃん!(笑)ありがとう!告白しました。重岡切ないです。これからもよろしくねっ、(笑) (2017年2月24日 0時) (レス) id: 3e07948000 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱ - とうとう告白したねっ!毎日楽しみにしてるからこれからも頑張って。しげほんとに切なすぎてやばいよ、(泣) (2017年2月24日 0時) (レス) id: d7d81d2943 (このIDを非表示/違反報告)
楓花(プロフ) - りんすけ.さん» ありがとうございます。どこまでも切ない重岡くんですが、そこに注目してくださり嬉しいです。更新頑張りますね。 (2017年2月23日 19時) (レス) id: 3e07948000 (このIDを非表示/違反報告)
りんすけ.(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます。しげちゃんが積極的ですね……次の更新楽しみにしてます('・エ・`) (2017年2月23日 18時) (レス) id: f5785759a1 (このIDを非表示/違反報告)
楓花(プロフ) - こためるこさん» 泣きすぎや、(笑) (2017年2月21日 20時) (レス) id: 3e07948000 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふーのん | 作成日時:2017年1月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。