検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:149,112 hit

. ページ11

.








ゆに子「 小瀧くんか、…ええんちゃう? 」

重岡「 俺は、そうとは思わへんけどな 」



つまらなそうに一人、頭で腕を組み歩く重岡。
「応援してよ」って言っても、言葉を濁すだけで。


なんなの、もう。



ゆに子「 小瀧くん、ここの高校の二年なんやで 」


ゆっちゃんがそう指さした校舎。
やっぱり同い年だったんだ。


ゆに子「 週7くらいでバイトしてん。働きもんやろ 」

重岡「 へーん 」


重岡はさらにつまんなそうな顔して、変な相づちをうった。


「 なにそれ、 」



まだ高校生が屯してる高校を通り過ぎる。

小瀧くんを探してるばかな自分がいた。



ゆに子「 ええこと思い付いたんやけどさ、Aうちでバイトせん?
この前な同じシフトの子が一人やめてもうてん。言うたら働けるかもしれんで 」


「 …え? 」




重岡につられて、カフェにいった理由を思い出した。




恋をこのまま、恋のままで終わらせたくない。

もっと、もっと、近づきたい。

憧れだけじゃ嫌だから。




重岡「ええやん、木下に頼んでもらえば」




さっきまで乗り気じゃなかった重岡まで、そんなことを言い出すから。



「 ありがとうっ 」



わたしのこと応援してくれてるんだなって思うと、なんだか鼻の奥がツンとする。




「 重岡は? 」


重岡「 おれぇ? 」



嫌な顔した重岡に、「重岡がいた方が楽しい」なんて冗談言うと、
ゆっちゃんの視線を受けるなか、わたしにうざったらしい笑顔見せて。



重岡「 お前だけやったら、心配やからやったる 」

ゆに子「 ほんま?ありがとう 」


重岡「 なんで木下が喜ぶん 」



そんなゆっちゃんは、重岡のこと本当に好きなんだなぁって。




重岡「 木下、頼むで? 」




そうにかっと笑う重岡も、きっとゆっちゃんが好きなんだ。









.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楓花(プロフ) - かっぱさん» かっぱちゃん!(笑)ありがとう!告白しました。重岡切ないです。これからもよろしくねっ、(笑) (2017年2月24日 0時) (レス) id: 3e07948000 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱ - とうとう告白したねっ!毎日楽しみにしてるからこれからも頑張って。しげほんとに切なすぎてやばいよ、(泣) (2017年2月24日 0時) (レス) id: d7d81d2943 (このIDを非表示/違反報告)
楓花(プロフ) - りんすけ.さん» ありがとうございます。どこまでも切ない重岡くんですが、そこに注目してくださり嬉しいです。更新頑張りますね。 (2017年2月23日 19時) (レス) id: 3e07948000 (このIDを非表示/違反報告)
りんすけ.(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます。しげちゃんが積極的ですね……次の更新楽しみにしてます('・エ・`) (2017年2月23日 18時) (レス) id: f5785759a1 (このIDを非表示/違反報告)
楓花(プロフ) - こためるこさん» 泣きすぎや、(笑) (2017年2月21日 20時) (レス) id: 3e07948000 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふーのん | 作成日時:2017年1月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。