検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:107,105 hit

60 ページ11

それから、一週間。



「今日、どこいくん?」


「え、秘密」




二人の二回目のデートが始まる。




ちょうど来た電車に乗り込めば、やっぱりすかすかで。




「あーあ、満員やったらそばにいけんのに」



「おれば?」





呟いた言葉に望は、反応して。





「えっ?」




「そばにおったらええやん」





って、私の肩を抱く。






一回別れてから、望の甘さが増して、距離が近くなった気がする。







「あー、はよつかんかなぁ」





何て言っても、ついたら離れたくないって駄々こねるくせに。






「ねぇ、恥ずかしいんやけど」




「そばにいたいって言うたのAやろ」








そんなこと言って、唇近づけてくるから、阻止する。






「ここではダメ」




「ケチ」






すねた望。





応答しないし、こっち見向きもしない。







でも、その手握ってあげれば、






「ふふっ」





ってにやける。






ほんまに幸せで。



満員電車に感謝した。

作者から。→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
945人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - ふーのんさん、こんばんは^ - ^ 『のんWEST&はる』の“はる”の方です!!笑 小説書くのうまいですね♪ 応援してます! (2016年9月29日 21時) (レス) id: 5be7b2bfd7 (このIDを非表示/違反報告)
のんWEST - 初めまして!私この作品大好きです!これからも頑張って下さい♪あと私、学校でのあだ名が【ふのん】なんでなんか親近感が…これからも宜しくお願いします♪←なんかすいません (2016年9月25日 21時) (レス) id: 775a44fa8c (このIDを非表示/違反報告)
ふーのん(プロフ) - amiさん» ありがとうございます!!嬉しいお言葉ばかり…。とっても励みになります!新作も読んでくださるなんて…、ありがとうございます!! (2016年9月24日 15時) (レス) id: 3e07948000 (このIDを非表示/違反報告)
ami(プロフ) - ものすごく面白かったです!ふーのんさんの作品の文章の書き方にはホントに引き込まれます!キュンキュンしたり切なかったり・・・たくさんの感情を感じることができました!新作、読まさせていただきます!<m(__)m> (2016年9月24日 15時) (レス) id: cab08090a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふーのん | 作成日時:2016年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。