検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:164,991 hit

ページ23

「ヤス先輩?あの、私先に…」


安「んーん!俺はAちゃんとおしゃべりしたいの!ちゃんと後で話し聞くし、気にせんでええから」






去り際のギャル先輩の目見ました!?
すごい私睨まれたんですけど!?





ヤス先輩はとてもとても大人気で、学校までの道のりで男女問わずたくさんの人と「おはよう」を交わしている。さっきのギャル先輩のように、グイグイ来ちゃう人には、冷たいけど…笑





わたしもおしゃべりしたいからすごく嬉しいんだけど、構ってもらうのが申し訳なくて、先に行った方がいいんじゃないかっていう気持ちになる。






ヤス先輩はいつも、わたしの気持ちを先読みして、自分が、っていう理由にして、わたしが気にしないように声をかけてくれる。優しさの塊。ほんとにそう思う。こんな方に毎朝構っていただけて幸せです。神さまありがとう!









安「…なにを拝んどんの?笑」


「へ?ああああああ////なっなんでも!なんでもないです!」


安「ほんとおもろい子やな〜Aちゃんは!」


「ヤス先輩笑いすぎです!///」









神さまに感謝してたつもりなのに、ヤス先輩に向けて両手を合わせて拝んでいた。は、恥ずかしい。慌てるわたしにヤス先輩は大爆笑してて、目尻にちょっと涙が溜まってる。自分がやってしまったこととはいえ、笑いすぎ!





下駄箱まで来たら、この先は別々だから、自然と別れるようになってる。いつもなら、バイバイって先に言う先輩が、ぴたっと立ち止まってこちらを振り返る。








安「あんなぁ…Aちゃんに、言っとかなあかんことあんねん」

言わないと(青side)→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 安田章大   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おゆ(プロフ) - Nakamuさん» パスワード解除いたしました!!!お待たせしました!^o^ (2019年6月21日 12時) (レス) id: 8d8c895fb1 (このIDを非表示/違反報告)
Nakamu(プロフ) - 初めまして、続編のパスワード教えて下さい!!よろしくお願い致しますm(*_ _)m (2019年6月21日 9時) (レス) id: f5561078e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おゆ | 作成日時:2019年4月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。