検索窓
今日:8 hit、昨日:29 hit、合計:287,275 hit

2人きり ページ35

.







色々なことが重なって談話室にひとりでいる休日。








暇だから寮にいる人を誰か起こしに行こうかと立ち上がった瞬間、









「あ」






と声を上げて真澄くんが入ってきた。









「おはよう。いづみさんはもう出掛けたよ。」









「そんなこと知ってる。」








相変わらずの冷たさに撃沈しながらも、これが日常。そう言い聞かせた。←









「朝ごはん食べる?」







私の言葉に眠たそうにコクンと頷く真澄くん。









あぁ、これは確実にモテるな。((確信))







イケメンDKの破壊力は計り知れない。








「私が作ったのでもいい?」







頷くと思ったが、







「いや、そのアンタが作るものなんか食べるかみたいな顔しないでよ。」







めちゃくちゃ不機嫌な顔されました。







「お腹空かせて待つか、私の料理食べるかの二択だよ。」








「食べる」







私はあらかじめ使っていいか聞いておいた野菜を冷蔵庫から出し、包丁を手に取った。







すると、真澄くんが寄ってきて







「アンタに包丁握らせるって怖い」







と冷蔵庫から飲み物を取り出しながら言われた。








まぁ、そりゃ寮内で料理を作る頻度は、







いづみさん、臣くん、綴くん、私という、








男性2人に抜かれている私だけども。









流石に包丁くらいは使える。








それよりも、真澄くんが私のことについて喋ったことの方が驚きだった。

2→←※作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
設定タグ:A3!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく - とても面白かったですはやく次がみたいです私それぞれの組で至さん幸くん秋組は二人になるのですが万里さん左京さん密さんが推しです (2021年8月24日 2時) (レス) id: 668212e334 (このIDを非表示/違反報告)
みく - とても面白かったですはやく次がみたいです私それぞれの組で至さん幸くん秋組は二人になるのですが万里さん左京さん密さんが推しです (2021年8月24日 2時) (レス) id: 668212e334 (このIDを非表示/違反報告)
斑鳩幸 / 藤瀧流望(プロフ) - 卯月さん» リクエストありがとうございます!左京さんとの絡みですね!書かせていただきます! (2018年3月24日 1時) (レス) id: b42a8ed664 (このIDを非表示/違反報告)
卯月 - 左京さんとの絡みがみたいです!!特にシチュは無いです!! (2018年3月23日 21時) (レス) id: ee413df35c (このIDを非表示/違反報告)
斑鳩幸 / 藤瀧流望(プロフ) - るいさん» 返信ありがとうございます!書かせていただきますね! (2018年3月23日 17時) (レス) id: b42a8ed664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:斑鳩幸 | 作成日時:2017年11月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。