検索窓
今日:40 hit、昨日:19 hit、合計:233,609 hit

. ページ24











望「......はぁ、」








本日何回目かのため息をつきながら
家に帰ると、部屋の明かりがついとった。








望「......りゅうせい、、?」









仕事、行かへんかったんかな、
もしかして、しんどくて帰ってきたとか、?






やっぱり喧嘩中でも、過保護なのは
全く変わらんらしく、頭の中を心配が
駆け巡った俺は部屋まで猛ダッシュ、









望「......はぁ、りゅうせい!、っわ!!」









ガタンと扉を開けると、その反動で
なにかが倒れてきた。








望「......え!?流星!!!」








流星「......ん、っはあ、のぞむ、のぞむ、」









倒れてきたものは、流星の体で。
慌てて抱き留めると、
それが恐ろしく熱を発しとることに気づく。








流星「......ごめんなさい、っ、


ごめんなさい、、はぁっ、は、っ、」









望「ちょ、とりあえず中入ろか、

抱っこするよ、意識飛ばさんといてや?」








無意識なんかポロポロ流れる涙に、
脱力しきった体、言葉はごめんなさいだけ。





とりあえず自分の荷物は床に置いて、
流星の体をお姫様抱っこした。






ぐっちゃぐちゃのベットの上に下ろすと、
部屋が朝よりだいぶ散らかっとることに
気づく。








望「流星、大丈夫?しんどいな、

どの体勢がええか教えて?」









流星「............これ、っ」








俺の首に腕を回して、そのまま抱きついて
離れんくなった流星。








流星「......のぞむ、っ、怒っとる、


ごめんなさい、、おれのせい、っ、で、」








望「ええんよ、ごめんな?俺が悪かった、

やから泣きやみ、苦しくなるで、」









このしんどそうな流れで過呼吸とか
起こしたら流星への負担が大きすぎる。





とんとんと大人しくなるように
背中を摩り続けると、嗚咽もだんだん
治まった。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏空(プロフ) - みいさん» ありがとうございます〜( ; ; )書いているこっちもりゅせじゅん良いなあと思いながら書かせて頂きました!ぜひぜひまたリクエストしてください〜待ってますね!! (2020年3月24日 10時) (レス) id: eb910860dd (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - 夏空さん!リクエスト答えて頂きありがとうございました!もうめっちゃ良かったです(;;)やっぱりゅせじゅんはたまらんです.......!また淳太くん受けのお話リクエストさせてもらいます!本当にありがとうございました! (2020年3月23日 22時) (レス) id: 6569061aa0 (このIDを非表示/違反報告)
夏空(プロフ) - いにさん» コメントとリクエスト、ありがとうございます( ; ; )とても久しぶりのきりしげなので、楽しく書かせて頂きます!!これからもぜひ、お付き合い頂けると嬉しいです◎ (2020年3月23日 16時) (レス) id: eb910860dd (このIDを非表示/違反報告)
いに(プロフ) - はじめまして。夏空さんのお話、とっても大好きです!リクエストなのですが、リアル設定で、重岡くんが体調を崩して照史くんが看病をするお話が見たいです…!語彙力も想像力もなくて伝わりにくかったらごめんなさい。これからもお話楽しみにしています! (2020年3月23日 11時) (レス) id: 3871253c01 (このIDを非表示/違反報告)
夏空(プロフ) - ほくさん» わざわざコメントありがとうございます( ; ; )長くなっちゃって申し訳ないです。ぜひまたリクエストお待ちしてます!! (2020年3月11日 17時) (レス) id: eb910860dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏空 | 作成日時:2019年12月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。