検索窓
今日:28 hit、昨日:12 hit、合計:232,919 hit

今年も君と ページ2









小瀧 × × × 藤井









・リクエストじゃないです。


・書きたくなった新年編


・体が弱い流星さんとその恋人、望さん






......

side.望









望「3、2、1、おめでとう〜〜!!」









完全に眠たそうやったけど
俺の大声に目が覚めた流星にハグをする。







望「新年やで〜〜今年もよろしくな〜」







去年は流星と付き合って2年目の年。

最初の方はびっくりするほど体調不良を
我慢しとった流星やけど、最近になって
「しんどい」って言葉を覚えた。








流星「のぞむ、初日の出見に行こ、うん、」









今日も大晦日やっていうのに37.7℃の
微熱を出しとる相変わらずの流星が
俺の腕をくいっと引っ張る。








望「......ん?初日の出は朝やろ?まだ0時」









流星「......あ、そっか、」









望「......ええええ〜〜〜(笑)」








もう初日の出が見られると思っとった
ド天然な流星が可愛くて可愛くて
勢いでまたハグをする。








流星「......ん〜近い〜〜、げほ、げほっ、」








咳が可哀想で背中をさすると、
深呼吸をした流星は俺に寄り掛かる。









望「あ、もう眠いやつやん、」









流星「俺寝る〜〜〜〜、」









ふわふわと流星の黒髪に指を通し、
クリスマスに俺がプレゼントした
お気に入りのピアスを外してやる。








クリスマスは大変やったなあ、

珍しく流星の帰りがホンマに遅くて
心配したんやけど、帰ってきたと思ったら
全身サンタの格好でプレゼント持って、
そのままぶっ倒れるんやから。







あとから聞いたら俺を驚かそう思って
サンタの格好したはええけど
倒れるくらいまで熱あったのは
気付かへんかったって、









望「......アホよなあ、」









流星「またいらんこと考えとるやろ、」








もう俺ほんとに寝るって俺に背を向けて、
でも俺から離れへんのやからずるい。









望「おやすみ、」








流星「......初日の出、」








望「......ふふ、起こす起こす、(笑)」








少し笑ってゆっくり目を閉じる流星。
膝の上の重みがたまらなく愛おしかった。

.→←× × × 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏空(プロフ) - みいさん» ありがとうございます〜( ; ; )書いているこっちもりゅせじゅん良いなあと思いながら書かせて頂きました!ぜひぜひまたリクエストしてください〜待ってますね!! (2020年3月24日 10時) (レス) id: eb910860dd (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - 夏空さん!リクエスト答えて頂きありがとうございました!もうめっちゃ良かったです(;;)やっぱりゅせじゅんはたまらんです.......!また淳太くん受けのお話リクエストさせてもらいます!本当にありがとうございました! (2020年3月23日 22時) (レス) id: 6569061aa0 (このIDを非表示/違反報告)
夏空(プロフ) - いにさん» コメントとリクエスト、ありがとうございます( ; ; )とても久しぶりのきりしげなので、楽しく書かせて頂きます!!これからもぜひ、お付き合い頂けると嬉しいです◎ (2020年3月23日 16時) (レス) id: eb910860dd (このIDを非表示/違反報告)
いに(プロフ) - はじめまして。夏空さんのお話、とっても大好きです!リクエストなのですが、リアル設定で、重岡くんが体調を崩して照史くんが看病をするお話が見たいです…!語彙力も想像力もなくて伝わりにくかったらごめんなさい。これからもお話楽しみにしています! (2020年3月23日 11時) (レス) id: 3871253c01 (このIDを非表示/違反報告)
夏空(プロフ) - ほくさん» わざわざコメントありがとうございます( ; ; )長くなっちゃって申し訳ないです。ぜひまたリクエストお待ちしてます!! (2020年3月11日 17時) (レス) id: eb910860dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏空 | 作成日時:2019年12月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。