検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:43,335 hit

看病 ページ12

あなたside




すごく外のセミの音がうるさくて目覚めた。





朝だ。





今日目覚めた瞬間から体がだるい。





_



陸くんが起こしに来てくれた。






陸 おはよう あなた〜、何か顔赤くない??





顔にしんどいって現れてたんだ。笑







今お仕事忙しいのに無理なんてさせれない。






ましてや大好きな相手に。






またひとつ罪をおかしたようでどこが体のネジが外れそうだった。





あなた 、ん、どいっ、 、




言ってしまった。







この体じゃ耐えられない。





でも今耐えないと、また迷惑かけちゃう。






陸 とりあえず、下降りよっかっ





いつもの様に私を抱き起こしてくれてリビングに。






_




体温を図ると案の定熱。 38.6。






口に何も入る気がしない




体がだるいのとこんな私を看病してくれる申し訳なさで




また涙が




あなた ウゥゥ、 (泣 (´ •̥  ̫ •̥ `)





陸くん、私がどんなに泣いてもずっと背中をさすってくれる。







こんなの、 好き以外何物でもない。







その優しさにまた涙した。





_




何回泣けば気が済むんだってぐらい泣いた。





辛い。 大好きな人を傷つけるって。




_

私はいつのまにか夢の中に。



〜夢物語〜



私がぱっと目を開けると自分の部屋だった。



私の部屋。 天井にはRAMPAGEのポスター。





部屋中陸くんのグッズ、 私の部屋。





涙で溢れた。

ほんとに訳が分からない




今まで幸せだった日々はもうかえってこないのかなって。




この現実が初めて嫌いになった。




夢であって欲しくなかった。




また遠い存在になる、 現実。




今までありがとう。 陸くん。





大好きだったよ。 これからも、 その先も。




_



目を開けると自分の目の周りに涙が浮かんでいた。




目の前には陸くん。 夢だった。





何故かとてもほっとした。





よかった、 陸くんがまだそこに。





気づけば夜の9時。 何時間寝てたんだろう。





目を覚ましたら体が少し軽く感じた。




陸 もう1回体温図ろっか



36.3 治った。





1日私の部屋看病をしてくれてありがとう。




もっとこの人の事を好きになりたいって思った1日だった。




NEXT


PS


書いてくれた方々ありがとうございました。



盛大に慎くんの事を祝えて幸せでした。



同担拒否無です!


もし あなたさんがまだ書いてない様でしたら是非!、

認識→←お誕生日おめでとう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 青山陸 , RIKU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンジュ(プロフ) - あと翔平は樹と同級生で壱馬と北ちゃんと翔吾に敬語さんずけです! (2019年8月21日 13時) (レス) id: 82c60a2aad (このIDを非表示/違反報告)
アンジュ(プロフ) - 皆年上の人には敬語でさんずけです!そして陣陸は陣さんはりくくんのことをたまにさんずけです!あとは自由でいいと思います! (2019年8月21日 13時) (レス) id: 82c60a2aad (このIDを非表示/違反報告)
ほーむるーむ(プロフ) - *mou*さん» ほんとに全く分かってないなと思って申し訳ないです焦ありがとうございます泣 (2019年8月21日 11時) (レス) id: bf24ebee03 (このIDを非表示/違反報告)
*mou*(プロフ) - ほーむるーむさん» いえいえ!このお話大好きなのでこれからも更新頑張ってください! (2019年8月21日 11時) (レス) id: 004efc7465 (このIDを非表示/違反報告)
ほーむるーむ(プロフ) - *mou*さん» すいません汗こちらこそまたまた間違えてしまって汗毎度ご指摘ありがとうございます泣 (2019年8月21日 11時) (レス) id: bf24ebee03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はやきち | 作成日時:2019年7月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。