検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:43,736 hit

Twitter(オフィス90回ネタバレ) ページ7

@涼風A
社員の皆様〜!オフィスが更新されましたよ!大報告会後一発目です!皆様感想などのメールもありがとうございました♪


@mobu
社長「お好み焼きは押し付けたらダメですよ?押し付けない方がふわっとしますよ〜?僕はお好み焼き作るのだけはAにも譲れません」


@mobu
社長「イベント次決まってないんですけどねwやりたいですねw秘書も楽しそうだったので...」


@mobu
社長「物理的にお手紙しか入らないようにしたんですけど秘書宛のも多かった!ありがとうございます〜!秘書がとても喜んでたんだけどね...僕のだから!あげないよ?!」


@mobu
社長「報告書ね、普段も大報告会の感想とかもなんですけども...皆秘書好きだね?!分かるよ!秘書可愛いもんな!でもな、秘書は社長のです!あげません!」
安定の過激派社長


@mobu
社長「抜けた歯を投げるのは僕の時もありましたよ?でも東京はコンクリートジャングルなんで...鉄で出来てるから...あ、でもぎんがの歯と楓の歯は全部保存してますよ?パパなんで(ドヤ)」



@mobu
社長「社長は花粉の薬を飲んでますw秘書は鼻水なんて出ないもん!出ないもん!...嘘です、秘書も薬飲んでます」
面倒臭いオタクみたいになってるwww


@mobu
遊佐社長「コンタクトを入れるコツは目を開けることですwコンタクトはね秘書がね偶に合わなかったり失敗するんだけどそういう時って絶対僕の事呼んでくれる...可愛い...」


@mobu
社長「義理チョコは彼氏に上げないでくださいwなんの為に義理って付けたと思ってるのw秘書はちゃんとくれますよ?本命を。僕が甘い物食べれないのも考慮して。可愛いくない?」

2月14日Twitter→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:声優 , 遊佐浩二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花 - いつも楽しく拝見させて頂いていますリクエスト宜しいですか?夢主のウエディングドレス姿を見た時と楓君を妊娠した時のお話をお願いします!大好きです!ずっと応援しております! (2020年3月3日 21時) (レス) id: 6f87424215 (このIDを非表示/違反報告)
まい - いつも楽しく拝見させて頂いていますリクエスト宜しいですか?キスを寸土めしたらみたいなお話をお願いします!大好きです! (2020年2月20日 16時) (レス) id: 6d99026ad8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅子 | 作成日時:2020年2月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。