検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:25,578 hit

ファイル6 ページ7

貴方side


ピンポーン


推理小説を見ていると、事務所のインターホンが鳴った。


ん?依頼人かな?


貴「はーい」

事務所のインターホンは映像なしなので、声を聞かなければ
相手が知り合いかどうか分からない。


(あ、あの、松野チョロ松です)


スピーカーから聞き覚えのある声がする。

あぁ、助手(予定)の人か...


貴「どうぞ、上がってきてください。」


事務所は建物の2階にある。
ちなみに、建物は2階立てで、1階は服屋だ。


コツ、コツ、コツ


階段から靴音がする。


ん?一人にしては、靴音が大きすぎる!
まさか、複数!?


と思ったのもつかの間、ギィ、とドアが開いた。


チ「こんにちは、あの、すいません。兄弟がついて来ちゃって...」


彼の背後には五つの影、しかも全員同じ顔。


・・・・


もう、なんか、ミステリーだよ...ハァ...


貴「いいよ、どうぞ入って。」


十「!お邪魔しマーッスル!」


ト「うわ〜結構広いんだね〜」


チョロ松の兄弟は思い思いの感想を言っている。

それもそうか、探偵事務所なんて滅多に入らないし。


貴「とりあえず、そこのソファーに座ってて。
  飲み物持ってくる。」


チ「本当、うるさくてごめんなさい...」


貴「(クスッ いいのよ、にぎやかなの私は好きよ。」


そう言い残してキッチンの方へ行く。


...なんかお菓子あったかなー?

ファイル7→←ファイル5


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 名探偵コナン , 長男   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオリ(プロフ) - 兎さん» わざわざ調べていただき、ありがとうございます!こんな作者ですが、よろしくお願いします。 (2016年7月12日 16時) (レス) id: 87101e8182 (このIDを非表示/違反報告)
- URL調べてみたんですが、ウェブサイトのアドレス?らしいです。 詳しくは調べたら載ってると思います。 (2016年7月10日 13時) (レス) id: e45c861473 (このIDを非表示/違反報告)
アオリ(プロフ) - 莉愛さん» 読んでいただき、ありがとうございます!今、コナンのどこの話とコラボさせるか考え中です(・ω・) (2016年5月26日 22時) (レス) id: f9958e6c93 (このIDを非表示/違反報告)
莉愛(プロフ) - 名探偵コナンとおそ松さん!(*´ω`*)続き楽しみです! (2016年5月26日 20時) (レス) id: 4a9ae00163 (このIDを非表示/違反報告)
アオリ(プロフ) - 涼牙さん» コメ、ありがとうございます!出来るだけ早く更新させていただきます! (2016年5月25日 22時) (レス) id: f9958e6c93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオリ | 作成日時:2016年4月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。