検索窓
今日:14 hit、昨日:71 hit、合計:20,478 hit

研究74日目ー萩原編ー ページ13

皆さんおはようございます。はい、ということで今日のデートコースは…。映画デートに決定!!←




お相手はもちろん…。



はい、あの人。




ー映画館前付近ー






待ち合わせ場所について早々、うん。なにあれ??




目につく女子の人だかり異様すぎじゃないか??多すぎでしょ、女子、女子、女子…((






まぁ、…本人は背丈でわかるけども!!




とりあえず声かけるか。…はあっ、女子怖そーっ←







「…お待たせ、お萩くん??」





萩原「…あ!(人1)ちゃーん!!!(パァッ)」






女子「「「…は???」」」






…まって女子の目がガチなんだが??瞬殺だよこれ。





そしてなんで普通に笑顔で来れるわけなんだ??
お萩くんよ。




…待って、私女の子たちに殺されるのでは??ガチめに←






萩原「おはよー、(人1)ちゃん!!えへへっ〜、俺、楽しみ過ぎて今日、早く来ちゃったっ☆」






「…サヨウデスカ((」





朝からキラッキラッだな、相変わらず。テンション分けてくれ。←




萩原「??はっ!…もしかして緊張してるとか!!?キャー///!!←さっ、早く行こう!(人1)ちゃんっ!(ニコッ)」






え?脳ミソお花畑なのかこの人は??←(失礼)






こちとら貴方のこと大好きです!っていう周りの女子たちの視線で死にそうなんだが??←え???






途中で…、背後から刺されでもしたらどうしてくれるのっ!!?←





「…もう帰りたいわい。(ズーンッ)」





萩原「(人1)ちゃん!なんの映画見る??(チラチラッ)」




「ん、なんでもいい。任せるわい。((…もはや聞こえてないよっ!!))」






とりあえず、無事に終わることだけ考えよう。うん。







萩原「はーい♪…んー、じゃあこれで!!」





「いいよ、お萩くんの好きなやつで。(フッ)」





まぁ、何選んだからちゃんと見てないが←





萩原「!…っ///、(人1)ちゃん!手繋ごう!!(ニカッ)」






「!?…///。わっ、ちょっお萩くん!?…って!!歩幅考えろぉおっ!!←」





まって不覚にもドキッとした…///





萩原「あははっ、早く行っくよ〜!!((…あっぶねっ、思いっきりドキっとした!!←てかさっきの笑顔はずるいっしょっ、かわいすぎか///))」

研究75日目→←研究73日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
668人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

威代(プロフ) - 嬉しいです〰️!!頑張ります(o^−^o) (2023年4月26日 17時) (レス) @page8 id: cc12a86118 (このIDを非表示/違反報告)
シンヤ(プロフ) - 続きとても楽しみにしています🥰🥰 (2023年4月25日 0時) (レス) @page7 id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)
威代(プロフ) - コメントありがとうございます!!更新頑張っていきます!!(*´∀`*) (2023年4月18日 21時) (レス) id: cc12a86118 (このIDを非表示/違反報告)
ホワホワ - 続きめっちゃ気になります!お体に気をつけて更新頑張ってください! (2023年4月16日 15時) (レス) @page6 id: abcca44957 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:威代 | 作成日時:2022年12月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。