検索窓
今日:7 hit、昨日:71 hit、合計:20,471 hit

研究73日目 ページ12

緑川「え、とっ、(人1)ここは…??」



「熱帯魚がいるエリアだね。」




ヒロを引っ張って連れてきたのは人があまりいない、熱帯エリア。



どうしてかって言うと…、






緑川「…うん。」




「今、みんなショー行ってるしここならあんまり人いないからさ、いいかなっと思ってね。」




緑川「うん…??」





「ヒロさ、我慢してない?」





そう、ヒロが何か思い詰めてると思ったからだ。



ヒロ、考えすぎるところがあるし←





だから、ヒロがヒロでいられるであろう場所に連れてきたのだ。




私ばっかり楽しんでも、ねぇ??






緑川「うん、え?」





「今は、緑川唯だけどさ、ヒロはヒロってこと。…一緒にいっぱい楽しもう。(ニコッ)」







諸伏「…、(人1)、ごめん。俺自分のことでいっぱいいっぱいだった。…気を遣わせたよね。」







「まぁどっかの幼なじみ様、見てきてるからの〜。」






諸伏「!…ふふっ、それってゼロだよね?(ニコッ)」





やっぱり、ヒロは笑顔が似合うな。





絶対、幸せでいて欲しい。






「へへっ、そっ!ヒロの笑顔はやっぱり安心する!…、一緒にいる時は笑ってて欲しいよ、私は。(フッ)」






諸伏「ありがとう、(人1)。…。俺、(人1)のこと、ずっと前から大好きだったよ。(ギュッ)」





ってえっここで!!?
待って抱きつかれたんですがっ!!??






「!!…ヒ、ヒロ///!?そ、そのことだけど…!」






諸伏「…待ってまだ返事しないで。…俺ずっと傍にいるし、これからも(人1)のこと好きでいるつもりだから!…ズルくてごめんね。(ボソッ)」







「っ///!!?ちょっちょっ、わかったから!あんまり強く抱きつくのはっ!!」





諸伏「だーめっ。(ニコッ)」






「…!?///((…イケメンだ!!))」






そのあとから、ヒロが頑なに私から離れなくなった。




まぁ、いっぱい楽しんだが。






諸伏「(人1)、好きだよ。」





「!?…何回も耳元で言わないでっ///」





諸伏「それは無理だな。(人1)が可愛いから。(ニコッ)」






「うぐっ!!((なんなんだこの人っ!?いつか尊死にするのでは私っっ←))






あと三人とデートとか身が持たないかも←

研究74日目ー萩原編ー→←研究72日目諸伏side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

威代(プロフ) - 嬉しいです〰️!!頑張ります(o^−^o) (2023年4月26日 17時) (レス) @page8 id: cc12a86118 (このIDを非表示/違反報告)
シンヤ(プロフ) - 続きとても楽しみにしています🥰🥰 (2023年4月25日 0時) (レス) @page7 id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)
威代(プロフ) - コメントありがとうございます!!更新頑張っていきます!!(*´∀`*) (2023年4月18日 21時) (レス) id: cc12a86118 (このIDを非表示/違反報告)
ホワホワ - 続きめっちゃ気になります!お体に気をつけて更新頑張ってください! (2023年4月16日 15時) (レス) @page6 id: abcca44957 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:威代 | 作成日時:2022年12月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。