検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:11,460 hit

13話 ページ15

「…今日はこのあと仕事なんだ。ね、唯兄さん?(チラッ」




…コナン君の返答にそう答えた私は、もう仕分けそうな顔をしながら唯兄さんの方に顔を向けた。






緑川「え、あぁ!そうなんだよ!…ごめんな、コナン君?(チラッ」






唯兄さんはコナン君を見てそう答えた。





うん、ありがとう。そう言うと思ったぞ。






コナン君はというと…。






コナン「…そっか。それじゃ仕方がないよ!また誘うね!(ニコッ」





やや腑に落ちキレてないような顔を最初はしていたが、笑顔でそう答えたコナン君だった。








あとさりげなく「また誘うね」って言ったな。






次もあるってことか、…やっぱり侮れないなかこの少年は。









安室「お待たせしました、どうぞ。(ニコッ」




「いただきます。」






…とりあえず初安室さんのハムサンドを食べるとしよう。







ーポアロにて昼食を食べ終えた頃ー




prrrr…♪




誰かの着信がなった。





萩原「ん?じんぺーちゃん、電話なってない??」




松田「あ?あぁ、…俺だわ。もしもし…、あぁっ!?チッ、…わぁーたよ今から萩原と戻る。あぁ…(ピッ)はぁっ…」





なんだ、松田さんか。






…私とハルは気になって彼の方を見ていた。



そしたら…。









松田「おい、萩。帰るぞ。佐藤にばれた。」


 

萩原「げっ、やっぱり!!はぁ…、高木くんかな言っちゃったの??(笑笑)」





伊達「なんだ、サボってたのかお前ら?」






萩原/松田「「別にサボってたんじゃないよ/ねぇっっ!!!」」





サボってたのかこの人たち。






…佐藤さんたちにポアロにいたことがばれたらしいな。







というか、息ぴったりだな。すごい。







緑川「くっ、…相変わらずだなぁ?よし、途中まで俺たちも同行しよう!行くとこ一緒な訳だしな!な、(人1)!(ニコッ)」




え?同行するのか私??



とりあえず返事しないと…。







「あ、うん。行く予定だったしいいんじゃないかな?」






萩原「ほんとー?なら(人1)ちゃんすぐ一緒に行こう〜?(ニコッ」






松田/緑川「「…おい俺らもいるんだぞ。」」

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:威代 | 作成日時:2020年8月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。