検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:11,494 hit

4話 ページ6

寝た状態の私に彼らは心底安堵した表情でいた。



降谷「…。(ナデナデッ)」





「…??」




降谷さんは頭を撫でてくれた。






いや、無言はちょっと…。嫌ではないが。






諸伏「(人1)〜!!」




「!?っ…///」




諸伏さん、…めっちゃ泣いてる。顔の所に抱きつき、ぐりぐりとされる。




…くっ、苦しい!





…でも何でかすごく暖かくて懐かしい?






そのとき何故かもの凄く懐かしさを覚えた私だった。






そして気づけば私は再び目を閉じて眠っていた。

 





降谷「ふっ、…ヒロ??(人1)が寝たぞ?そろそろやめてあげろ。」




諸伏「あ!ホントだ。…もっと話したかったのになぁ〜!ほんと可愛いな。(ボソッ」






降谷「…また、起きたとき話せばいいだろ?俺は先に先生に報告してくる。あと手を出すなよ。(ムスッ」







諸伏「…するわけないだろう!?はぁ、俺は松田たちに連絡しとくよ。」







降谷「あぁ、あまりはしゃぐなよ?」




諸伏「分かってるって!」









まさか私の寝てる間にそんな会話をしていたなんて私は知らずに…、




ではなくバッチリ聞いていた。






なかなかに恥ずかしすぎる///









…それから2,3日後私は無事に退院した。






ーin入院室ー






「はぁ、…これからどうしようか。」





私は一人そう呟き考えた。




とりあえずまずはアキを探さないとな。



…色々と心配だから。






と、その前に、退院の手続きを…。




ガラッッ





…誰だ?先生か?




その気配はここで知ったものだった。






そう思ってたら白衣を着た女性が入ってきた。




…あぁ、やっぱり医師か。






医「(人1)さん、今保証人のお兄さんが来るのでお待ちくださいね。」




「…は、はぁ。」





保証人??





そう思い私は医者から貰った書類に目を通す。






…何故か保証人欄は、諸伏景光になっていた。




…どういうことだ??





その疑問を理解したのは数時間後のことだった。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:威代 | 作成日時:2020年8月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。