検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:66,116 hit

Episode.3【静かな歩み】 ページ29

.













9月に入ったが、まだまだ暑さが残る。






あのCDデビュー発表以来、彼らとは会っていない。


取材班は、あの時の空間の雰囲気を感じ取ったのだ。






何か、いつもの彼らではない、という雰囲気を。













前までは承諾していただいていたものも、今はされなくなった。


あの時の彼らの表情、楽屋の雰囲気を思い出した。






足を踏み入れてはいけないもの。






何か、踏み込んでいってはいけないもの。













彼らと会うことができたのは、秋の半ば、10月だった。


雑誌の撮影現場に、密着させていただくことになった。






彼らと久しぶりに会うということで、我々には少々の緊張感が漂う。













『お久しぶりです、今日はよろしくお願いいたします。』


渡辺「こちらこそ、よろしくお願いします。」






でも撮影現場には、阿部の姿はなかった。






深澤も不在で、どうやら、4人しかいないようだった。






渡辺「せっかく来ていただいたのに、すみません。」


『いえいえ、密着させていただけることがありがたいので。』


渡辺「さっき撮影が終わったんです。実は阿部ちゃんの体調が優れなくて、早めに切り上げたというか、」













渡辺「せっかく来ていただいたのに、本当にすみません。」


久しぶりに会った彼らからは、前とは違う雰囲気を感じた。













.

・→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:病系 , 阿部亮平 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるけいとつ | 作成日時:2022年10月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。