検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:25,623 hit

ページ14

.









数週間経ち、ようやく回復の兆しが。






解熱剤も効いてきたみたいで、言葉を発せられるように。


人見知りなのか笑顔はあまり見せてくれないけど、そこは徐々にだね。









しばらく立って歩くことをしていないから、もう少し熱が下がったら、リハビリをしようかな。






傷口は順調に治ってきているから、完全に熱が引くまで、もう少しの我慢だね。


今までも我慢してきたのに、また我慢することになるけど、仕方ないよね。


完全に回復して歩けるようになったら、かすみ荘に戻ることができるからね。









ガラガラ






宮舘「おはよう、調子はどうかな?」


松村「大丈夫です。」






熱も36℃台に下がって、食欲も少しずつ回復している。






傷口が塞がったことから、今日から徐々にリハビリを行なう予定。


僕の知り合いでもあり、如恵留のお友達である、大我に頼むことにしている。


大我は作業療法士・理学療法士の資格を持っていて、この病院で働いている。









宮舘「大丈夫かなぁ、」


川島「そうですね、人見知りなのでどうかと。」









心配事が2つ。






人見知りだということ。


恐らく、感覚過敏であること。









.

・→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:施設 , 阿部亮平 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるけいとつ | 作成日時:2021年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。