検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:94,605 hit

11 ページ11

Ki side


藤ヶ谷にほっぺにキスされて起きた。



藤ヶ谷が俺にキスした!?


目開けられない。


そしたら横尾さんと藤ヶ谷が話始めた。




俺が心配とか笑わせんな。


お前の方が心配だっつーの。



挙句の果てにどうしたらいいかとか言いはじめたし…。



我慢できなくなって、つい言ってしまった。




F「北山いつから起きてたの!?」



キスされた時からとか言えねぇ。



「心配とかなんとか言ってるときくらいかな。それよりお前は俺と一緒!!」



Y「だってよ、太輔。」



さては、横尾さん俺が起きてたの知ってたな。



F「………。おねがい…します。」




「よし。一緒にがんばろうな!!」



藤ヶ谷の頭をできる限りわしゃわしゃした。



F「ちょっ。北山やめてよー。むー。」



でたーーー!!藤ヶ谷の下唇出しながらのむー!!




「ん?北山どした?」



今度は首かしげてきたーーー!!


Y「太輔、ほっときな。」


F「わかった。ほっとく。」




「かまってよー。たーいちゃん。」


やばい!!たいちゃんとか言ってしまった…。


F「//////ばかっ。」


みるみるうちに藤ヶ谷の顔が赤くなってく。


しかもバカとか言われた。




………………………可愛いすぎんたろーがーー!!




布団かぶって顔隠してるし。





ったく、可愛いやつ。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:藤北 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

富竹クリハ(プロフ) - オリジナルフラグを外した方がいいですよ? (2016年2月16日 18時) (レス) id: ffe92a8306 (このIDを非表示/違反報告)
三橋 - 失礼します。この作品は実在する人物名がありますので、オリジナルフラグは外してください。 (2016年2月15日 23時) (携帯から) (レス) id: 3670b75c96 (このIDを非表示/違反報告)
気ままな猫丸@鷂の嫁(プロフ) - オリフラを外して下さい (2016年2月15日 22時) (レス) id: 081fbcdde4 (このIDを非表示/違反報告)
shirokuro(プロフ) - はじめまして。これってなんの小説なのでしょうか……?もしかしてジャニーズさんのですか?(ごめんなさいそちらは詳しくなくて……) もしもそうでしたらオリジナルフラグを外してください。 (2016年2月15日 18時) (レス) id: cf6cf4b763 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - 初コメです。オリフラは外したほうがいいですよ!?後、少し疑問に思ったんですけど、この小説は、藤北なんですか!?北藤なんですか!? (2016年2月14日 21時) (携帯から) (レス) id: 546aa22f8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮花 | 作者ホームページ:http://fujikitakitsune.  
作成日時:2016年2月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。