検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:77,900 hit

11.君を想って ページ12

pikt「A先輩、かーえりましょ!」

「はいはい、帰ろ!」








練習終わり。








タオルを振り回し、屈託のない笑顔を浮かべて走ってきた白井くんに、私はこくん、と頷いた。








帰る方向おんなじだし、丁度良いよね。









___________もう、涙もおさまったし。








pikt「……んあれ、なんか、目ぇ赤くないっすか?…え、大丈夫…ですか?」

「あー、うん!全然大丈夫!安心して!」









まだ、ほんのりと熱を持つ目尻をすうっ、と撫でて微笑んで見せた。









それなら、良いんすけど_______と言葉を濁した彼。









安心させるように、再度微笑んで。









鞄を肩に引っ掛け、白井くんを半ば引っ張るようにして体育館を出た。









「さーさ、早く帰んないと暗くなっちゃうよ。帰ろ。」

pikt「…はい!」









_______________________________

__________________

_______









pikt「先輩。」

「ん〜?」

pikt「俺ね、先輩はヒロインにぴったりだと思うんすよ。」

「あら、どしたの、急に。」









突如呟かれた、そんな言葉に思わずぐらり、と心が揺れる。









ちらり、と私より幾らも背の高い彼を見上げると、彼は悪戯小僧みたいに笑っていた。









__________あーあ、好きだなぁ。








pikt「んふ、そーやないですか!…美人さんですし、髪の毛も柔らかくてさらぁ…としてるし、優しいし、瞳も澄み切ってて、目千両だし_______。ヒロインにぴったり過ぎませんか?」

「ものすごく照れるんだけど、本当にどうしたの?白井くん?」

pikt「…だから。」








『貴……を…か…よう……甲…な………とこに……ゃ…目……で…よ。』









直後、耳鳴りがして彼の言葉は半分以上聞こえなかった。









「…なに?ごめん、聞こえなかった。」

pikt「……何でもないでーす!とにかく、A先輩は凄い、って事を言いたかったんですよ。」

「ふふ、ありがと。…白井くんの凄いところ、100個言ってあげようか?」

pikt「んふふ、嬉しいっすけど、恥ずかしいんでやめてくださいぃ…。」









『貴方を泣かすような不甲斐ない、俺んとこに来ちゃ駄目ですよ。』

12.メランコリックの雨→←10.恋こそ胸の痛みなり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ぴくと , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

える@脅威推し - 尊かったです!全部!前世から短編集まで全部回ってきました!正直に言うと、泣きました。 (2022年5月23日 3時) (レス) id: e12e4c1c65 (このIDを非表示/違反報告)
える@脅威推し - 私をヒロインにしてくれへん…?(なんなん?リア充め…(^o^)🖕) (2022年5月23日 3時) (レス) @page21 id: e12e4c1c65 (このIDを非表示/違反報告)
ネル(プロフ) - 暇人さんさん» ふふ、ありがとうございますっっ!!! (2020年11月24日 16時) (レス) id: cbb9918bd0 (このIDを非表示/違反報告)
暇人さん - 遠回しの言い方(?)が好きっっ!!!! (2020年11月19日 5時) (レス) id: 9e59c5682d (このIDを非表示/違反報告)
ネル(プロフ) - みかげさん» ひゃぁ、みかげさんんんんんッ!!!お久しぶりです!! ふふ、不運なキューピットもようやく結ばれました!笑 んふふ、最高なんて言っていただけて嬉しいです…!作者イチオシのあの二人です笑 閲覧ありがとうございます! (2020年9月2日 22時) (レス) id: 138836bbb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネル | 作成日時:2020年6月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。