検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:158,603 hit

兄妹12 ページ12

「ねぇ、いいんちょーサマ。」

「はい?」







帰り際、くるり、と振り返ってみれば。







どこか卑下な笑いを浮かべた輩がひとり、ふたり、さんにん。







「ちょっと来てよ。」







嫌な予感しかしないけど。







ワタシだもん。







私は居ないから大丈夫。







階段裏で、与えられる痛みにも微笑んで対処。







そうそう。







ワタシは完璧なの。







いつも笑っているような。







そんなワタシは完璧だよ。







「ほんっと、アンタッてつまんないよねぇ!」

「はい。」


 



少しだけ口角を上げてみれば、輩はまたギョッとした顔をした。







「ほんっとにさァ!」







グイッと髪の毛を掴まれて上を向く。







「キモいんだよ、アンタは!」

「人形みたいにいつも笑っちゃってさ!」

「無能の癖に。アンタは完璧でも何でもないただのクズだよ!」
 






「…は?」







ワタシの声が階段裏に響いた。







「完璧ジャ無イッテ…?」







輩の1人に微笑んで聞いてみる。







「なっ何なのよ…!?そうよ!アンタはく…。」







ワタシの手が勝手に動く。







…何してるの?ワタシ。







気付けば、輩を壁に押し付けていた。







暴れて喚く輩に微笑んで、微笑んで。







「ワタシは完璧じゃ無いとイケナイノ。完璧以外ハアリエナイノ。…アリエチャイケナイノッ…!」






助けて。







ワタシが身体を呑み込んで、制御できないの。







助けてェッ!!







輩はギョッとした顔でワタシを引き剥がそうと叫ぶ叫ぶ。







「何やってんねや、Aッ!!!!」







格段に強い力で後ろに引っ張られた。







ダァレ?ワタシヲ邪魔スルノハ。









(ワタシって、何?私って誰?)

宣伝→←兄妹11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
設定タグ:我々だ! , wrwrd , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かみきれ(プロフ) - 泣いた。普通に泣いてしまいますよ、こんな感動する作品を書ける作者様を尊敬します…!なんで一回しか評価できないんですかァァァ!妹ちゃんを傷つけた奴許さねし、兄妹って素敵だな、と思いました!妹ちゃん、幸せになってェェ!長文失礼しましたぁぁ! (6月3日 18時) (レス) @page20 id: 1778223a4a (このIDを非表示/違反報告)
ネル(プロフ) - lierさん» ありがとうございます。 涙を拭いてください、、彼女は、きっとゆっくり幸せを手に入れる事でしょうね。 (2022年4月14日 7時) (レス) id: 2ad3d955a3 (このIDを非表示/違反報告)
lier - すごすぎですね。涙が止まりません。妹ちゃんよ幸せになってくれ (2022年4月14日 0時) (レス) @page20 id: 58af354147 (このIDを非表示/違反報告)
ネル(プロフ) - 無名さん。さん» 完璧が全てでは無い、彼女に声をかけて下さり、ありがとうございます。きっと、人一倍敏感で繊細なあの子なら、貴方様の言葉を強く受け止めてくれると思います。きっと、皆は救われる筈。貴方様の一言で、また終わりが変わりました。あの子を見つけてくれてありがとう。 (2020年8月9日 19時) (レス) id: 138836bbb2 (このIDを非表示/違反報告)
無名さん。 - 僕は、僕なら。「“完璧が全て”じゃないと思うの。」と声をかけたいです。それで彼女が、人々が。救われるなら…とね。 (2020年8月9日 19時) (レス) id: 7ddfc90367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネル | 作成日時:2020年3月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。