検索窓
今日:34 hit、昨日:17 hit、合計:357,648 hit

にじゅうさん ページ24

気付いた時には、私の顔は涙でぐちゃぐちゃで汚くなっていた。

ある意味汚い




涙を抑えようとすればするほど、溢れてくる
頬が引き攣り、痙攣を起こす。


しゃっくりが止まらない



息苦しくも感じてくる。






このまま息が止まって、死んでしまいたいとすら考えだす


恥ずかしいとこを見せてしまっている灰羽には、本当に申し訳ないと思う







べちゃべちゃな顔を隠すため、両手で顔を覆った



灰羽も、バレー部の人達も優しすぎる。

心が綺麗で、私とは比べ物にならないくらいに








そう思うだけで、自分だけ、人ではないんじゃないかと思えてしまう





出来る事なら、喉が裂けても良いから大きな声で、子どもみたいに声を上げて


泣きたいと思った。



情けないと、笑われてしまっても構わないから


それならいっそのこと、指をさして私の汚いところを嘲笑ってほしいのだ







ねぇ、苦しいんだ。

情けなく、ウジ虫のような自分を見るのが。



記憶がなくならないまま、後ろめたいものや罪悪感を背負って生きることが






 



『私も、胸を張れるような自分になりたい。』









 









 







 




 

 









視点。灰羽




『どうしようもなく、自分が情けないんだ。』






って、消えそうな声。




初めて、深井が泣いているところをみた。


顔が大きく歪んで、目からはたくさんの大粒の涙が出ている





どうしてこんなに、泣いているのか俺にはよく分からない


苦しそうに息を詰め、しゃっくりで出る声を必死に抑えようしていた。





いつもの涼しげな態度とは、全然違う







『周りの人達を傷つけて、…自分だけ逃げ回り続けてる自分が嫌いだ。』




『っ、昔も、今の自分も好きになんてなれない。消えちまえ。』







拒絶する言葉。

首を左右に弱々しく振り、悲痛な声を絞り出す
自分を呪う言葉は、見えない何かで自身の首を絞めていた。




ごめん、ごめん。

何度も心の中で謝った。









 









 


 









 









 
 









 









 





 









 









 









 









おれ、どうすればいいかわかんないよ。

にじゅうよん→←にじゅうに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校 , 音駒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩梅。 - 雨宮咲那さん» 最後まで読んでいただき、ありがとうございます!さらには、共感していただけるなんて、とても嬉しいです。これからも、頑張らせていただきます。応援していただき、ありがとうございます! (2018年2月24日 14時) (レス) id: cd2e75c4d8 (このIDを非表示/違反報告)
雨宮咲那 - 感動してひたすら泣いてました。主ちゃんが私と本当に似ていて共感しか出来ませんでした。あ、関係ない。語彙力なくてすみません汗。これからも頑張って下さい!! (2018年2月23日 21時) (レス) id: b8284bc7d8 (このIDを非表示/違反報告)
塩梅。(プロフ) - かなでさん» 心に染みるコメントを有り難うございます!!これからも頑張らせていただきます。ありがとうございました! (2018年2月18日 22時) (レス) id: e6d9cf9c7d (このIDを非表示/違反報告)
かなで - こういう系の小説初めて読んだんですけど、おもしろかったです。これからも頑張ってください (2018年2月18日 18時) (レス) id: 3dad58bb65 (このIDを非表示/違反報告)
香夜久(プロフ) - 狐火@リリさん» コメントありがとうございます!!そんな風に感動してくださってとても嬉しいです…。語彙力が無さすぎてうまく言葉ては伝えきれたませんが、最後まで読んでいただき、そしてコメントまでくださって、本当にありがとうございました! (2017年12月11日 23時) (レス) id: e6d9cf9c7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩梅。 | 作成日時:2016年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。