検索窓
今日:33 hit、昨日:17 hit、合計:357,647 hit

さん ページ3

バレーは好き。
…とは言っても、体育の授業でしかしたこと無いけど。








 




『灰羽、スポドリ。』






「お、あざーっす!」


灰羽がドリンクを受け取ったのを尻目に、他の部員の人達にもドリンクを渡していく。



「いやー助かるな、一人でもマネージャーがいるとこんなに違うんだな。」


「だな。」



「山本は泣いて喜んでたし。」



『…その本人は、私を避けているような気がするんですが。』



先輩方の後ろ側、離れた所にいるその当人を見る。

人と話しているものの、此方を意識しているのか、時折視線を寄越してくる。






 
『話し掛けてはこないんですね。』


「彼奴は気にすんな。そういう奴だ。」





「…見た目に反してシャイだから。」



にやにや笑っている黒尾先輩の後ろからひょっこり出てきたのは、孤爪先輩だった。


たしか、観察眼に優れているとかなんとか。
よくまだ知らないけれど。



誰かにそう教えてもらった気がする、曖昧な記憶だが。



 



『孤爪先輩、お疲れ様です。スポドリどうぞ』


口角を緩く上げて、ドリンクを差し出した。
目の前に出されたそれを、一瞥して受け取る孤爪先輩は、





「…ありがと」


目があったと思えば、すぐに逸らされ壁側の方へ行ってしまった。

ぼーっとしていて、何を考えているのかいまいちよく分からない。




孤爪先輩は、どうやって接するべきなのかが分からないから、苦手だ。

悪い人とかでは無いんだろうけど。

よん→←に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校 , 音駒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩梅。 - 雨宮咲那さん» 最後まで読んでいただき、ありがとうございます!さらには、共感していただけるなんて、とても嬉しいです。これからも、頑張らせていただきます。応援していただき、ありがとうございます! (2018年2月24日 14時) (レス) id: cd2e75c4d8 (このIDを非表示/違反報告)
雨宮咲那 - 感動してひたすら泣いてました。主ちゃんが私と本当に似ていて共感しか出来ませんでした。あ、関係ない。語彙力なくてすみません汗。これからも頑張って下さい!! (2018年2月23日 21時) (レス) id: b8284bc7d8 (このIDを非表示/違反報告)
塩梅。(プロフ) - かなでさん» 心に染みるコメントを有り難うございます!!これからも頑張らせていただきます。ありがとうございました! (2018年2月18日 22時) (レス) id: e6d9cf9c7d (このIDを非表示/違反報告)
かなで - こういう系の小説初めて読んだんですけど、おもしろかったです。これからも頑張ってください (2018年2月18日 18時) (レス) id: 3dad58bb65 (このIDを非表示/違反報告)
香夜久(プロフ) - 狐火@リリさん» コメントありがとうございます!!そんな風に感動してくださってとても嬉しいです…。語彙力が無さすぎてうまく言葉ては伝えきれたませんが、最後まで読んでいただき、そしてコメントまでくださって、本当にありがとうございました! (2017年12月11日 23時) (レス) id: e6d9cf9c7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩梅。 | 作成日時:2016年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。