検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,674 hit

第32話 幼児化編 part3 ページ32

貴「うちさー わざわざ買ってきたんだよ? 銀時の為にさぁ」

銀「はい…」

なぜ銀時が怒られてるのかと言うと…

銀「お前 なんかどっかでみたことあんだよなぁ?

まぁいいや ほらガキは家に帰んな」

貴「誰が ガキじゃボケぇぇぇ‼ だいたい寺小屋時代からずっと一緒だったろーが!」

銀「お前Aなの!? いやいやいや Aはもっとまな板 ゴフッ‼」

貴「誰があんたの為に弁当買ってきたと思ってんだよ」

それから今に至る

貴「お前食えよ? これ」

銀「はい」

銀時が正座をしていて目線は今少しAの方が上だ
小さいが…

銀「いただきます」

〜食事中〜

ボフンッ

銀「お前なぁぁぁ!やっぱりこれだよ!わかってたんだよ俺ぁ‼

いくらでもやってたんだよ!幼児化とか過去編とか恋愛物とかよぉ‼

俺のキャラじゃないやつ金が出るからってやってたんだよ! いや楽しかったよ!?結構これいけんじゃね?とか思ったよ!」

貴「よっ!ガキの銀時」

銀「黙れこのまな板‼」

貴「テメェだって剣術で高杉に負けたくせに!下手したらうちより弱いぞ!」

銀「あぁん?てめぇ高杉くんなめてんじゃねぇぞ?
高杉はなぁ タモさんの3倍友達少ねぇぞぉ?」

貴「あぁん?てめぇ高杉くんなめてんじゃねぇぞ?高杉はなぁ低いのに高杉なんだよ!」

………………

貴「ここで高杉出て欲しかったんだけど」

銀「全くだな」

第33話 最終回! 今までありがとう御座いました! 『ごめんなさい』→←第31話 幼児化編 part2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ギャグ , むぎ56
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぎ56(プロフ) - 堕天使さん» いえいえ!ありがとう御座います!次回作も頑張ります。 今まで本当にありがとうございました! (2016年12月3日 8時) (レス) id: 6281806872 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 完結おめでとうございます(´;ω;`)突然の終わりに寂しい気もしますが、次回作も期待してます!とっても面白かったです!!お疲れ様でした!! (2016年12月2日 22時) (レス) id: 2508faeddd (このIDを非表示/違反報告)
むぎ56(プロフ) - 軒夜月さん» いえいえ!他に希望がありましたら、ドンドン言ってください! 可能な限り頑張ります! (2016年11月6日 12時) (レス) id: 6281806872 (このIDを非表示/違反報告)
軒夜月(プロフ) - か、神威来たぁぁぁあ!!カッコ可愛い〜っ総悟も出たしありがとうございますッ!! (2016年11月6日 12時) (レス) id: 0ff51cc9e5 (このIDを非表示/違反報告)
むぎ56(プロフ) - 軒夜月さん» 分かりました!楽しみにしといてください! (2016年10月30日 15時) (レス) id: f20f3a54db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎ56 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org  
作成日時:2016年10月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。