検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:40,196 hit

彼女会→全員集合 ページ5

伊野尾side


山「裕翔はぁ〜?まだぁ〜??」

知「いのちゃん、涼介にお酒飲ましたの?」

伊「うん笑 裕翔くるし、いっかな〜って笑」

知「まあ、裕翔は喜ぶからいっか笑」



山「おい〜俺の裕翔どこだよぉ〜おせぇよぉ〜」


裕「きたよっやまっ」

ちょうど良いタイミングで裕翔……

彼氏組がきて、高木もきたっ


伊「たかぎぃ、会いたかった〜」

高「俺もだよ、伊野尾くん」




薮「ひかるー?きたよー?おきて??」

八「……ん?……やぁ…ぶ??」

薮「おはよ、光」

八「んぅ、、おうち…?」

光、キョロキョロしてる笑
寝ぼけすぎ笑

薮「まだお家じゃないよー、帰ろうな?」

光「すぅーっすー
  すぅーっすー」

薮「寝るなよ笑笑」




知「大貴、おそいーーー」

有「ごめんってぇー」

あーあ、大ちゃん、知念のことわしゃわしゃしちゃった

知「髪せっかくやったのに…」

あ、静かに怒ってる…怖いぞ笑

有「???
なんもしなくても、ゆーりはかわいいよっ??」

知「そんなの知ってる………」

言いながら顔赤くなってる知念笑

大ちゃん、恐るべしだな



山「ゆうとぉ、かえろうよぉ」

裕「やまちゃんまって!まだ残ってるよ!」

真面目な裕翔がごはんが残ってるのに気づいた

裕「食べきらないと、お店に失礼でしょ??」

山「そんなんいーだろぉ、ゆうとが食べればぁ」

裕「うん、だから食べるからちょっとだけ手ぇ離して?笑」

山「やぁだね、離さないもんね

あ、わかったぁ、俺よりごはんがいいんだぁ、へえーそうなんだあ」

裕「ちがうってー笑 もう笑

お家帰ったら。イチャイチャしよ??」

山「っ…ん」

裕翔に見つめられて山田も顔赤くなっちゃった笑





高「みんな面白いね?笑 ね、伊野尾くん」

伊「ね笑笑」

作者→←彼女会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL , 中島裕翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mizuiro | 作成日時:2020年1月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。