検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:40,198 hit

あいさつ&設定 ページ1

こんにちは!

短編を放り投げて、書き始めてしまいました…

まだ完成してないリクエストもあるのに、最低!
(自分だけどホントにそう思いますごめんなさい)

でもどうしても書きたくて!!
あの短編を書き始めた頃より、Hey!Say!JUMPにドハマりし、ゆとやま以外のcpにも手を出したんです…!
そうしたらもう後戻りできなくて、短編のほうの手がとまっていたというのもあって…

言い訳なんかダメですよね…本当にごめんなさい

ほんっとにごめんなさい!!!!!!

今度こそ続けられるように頑張ります…(笑)

さて!さっそく設定を紹介しようと思います!


設定は、簡単です。(料理番組っぽく)


まず、熟年夫婦なやぶひか。

作者:どっちがツンデレなのかは作者の気分次第





次に、たかいのですね。


作者:やっぱりこの二人は、あっち方向を考えちゃいますよね??笑
意味不明の人は、要注意…
意味不明のひとー!あなたは、まだ腐りきってません!大丈夫です!後戻りできます!今のうちです!






そして、ここにゆとやま。山田くんを愛してやまない裕翔くんはクセが強いので、良いアクセントになりますよ。


作者:作者はゆとやま厨です←聞いてねーよ
作者は山田くんの弱ってるところを見るのが好きです←聞いてねーよ(2回目)
あと、作者は裕翔担です←聞いてねーよ(3回目)




仕上げは、ありちねです。かわいい味を出したい場合、この子たちは多めにいれましょう。


作者:やっぱりこの二人はピュアカップルで行きたい…!いや行く…!
果たして腐りきってる作者は行けるのか!?
乞うご期待!!
やっぱあんま期待しないで←どっちだよ


こんなふざけた作者の作品でも見てあげるよ、というそこのあなた!!
優しいですね、大好きです(*>∀<*)←チョロい

あいさつ&設定は以上です!
なっがくて、つまらない話を読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m


続けられるよう、頑張るので、応援よろしくお願いします!!

彼氏会→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL , 中島裕翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mizuiro | 作成日時:2020年1月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。