検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:561,923 hit

学校 ページ19

阿部




阿「そういえばA学校は?」



深「確かに、」



Aは高校3年生を東京で生活するから転校しないといけない。



枢「学校ですか?今どうしようか悩んでて、」



阿「あと8ヶ月くらいは通わないとでしょ?」



枢「転校ですよね、」



阿「可哀想だけど、5月からはほぼ東京で活動だからね。」



枢「私、生徒会長なんですよね。苦笑」



深「まじ!?」



阿「生徒会長なの?」



枢「そうなんですよ。私の学校立候補とかじゃなくて、

点数で決まるのでどうしようもなくて。」



阿「生徒会長が転校はあれだもんね。」



深「どうするの?」



枢「学校で相談しましたけど、とりあえず引継ぎはしました。」



阿「東京の学校はどうする?」



枢「どこがいいんですかね?

今の学校の先生には、学校紹介されたんですけど、

私の学校は特殊で、

それこそ各地の後継者が集まるようなところだったので、

その授業もあったりしたので、同じような学校はなさそうでした。」


Aの学校は有名なハイスペック高校で、
パーティーでの振る舞いや、着物着付けなど、女の子が身につけるべき教養を全て履修できる。


阿「まぁあそこの学校は頭がいいとかだけじゃないからね。

櫻井くんが行ってた学校はどう?

あそこは芸能活動もできるからいいと思うけど。」



枢「今度康ちゃんと見学行きます。

関東での保護者は康ちゃんになったんです。

面談とか、そういうの全て。」



深「康二が保護者で大丈夫なの?笑」



向「ちょっとふっかさん!聞こえてますからね!」


深「ごめんごめん。笑」



阿「友達と離れるのは寂しいでしょ?」



枢「そうですね。

でもあの子達は大学東京に来ると思うんで、」



阿「じゃあ少しだけ離れることになるね。」

独占欲→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1046人がお気に入り
設定タグ:関西ジャニーズJr. , SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年9月27日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
しげつぐ。 - はむぅさん» 私もです!!!あの雰囲気?っていうんかな、なんか良いんですよね笑また浜中くんが出てくることを楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2019年8月30日 0時) (レス) id: 693825418e (このIDを非表示/違反報告)
はむぅ(プロフ) - mk17smilepeaceさん» 感想ありがとうございます!私も手話を専攻しているので、そう言っていただけて嬉しいです!一緒に頑張りましょう! (2019年8月29日 2時) (レス) id: bc5d79f1ba (このIDを非表示/違反報告)
はむぅ(プロフ) - しげつぐ。さん» ありがとうございます!文一くんワールド大好きなんです、これからもちょくちょく出てくると思います! (2019年8月29日 2時) (レス) id: bc5d79f1ba (このIDを非表示/違反報告)
mk17smilepeace(プロフ) - 自分も今手話を勉強しているので、こういう内容のお話を作ってくださっていることが凄く嬉しいです。手話を短に感じることが出来ます。 (2019年8月27日 21時) (レス) id: 68732aaec8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむぅ | 作成日時:2019年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。